忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬はインドアも楽しまなくては !!

という事で


最近 買ったカメラに 

ちょっとした動画の編集が出来るソフトが付いてきて

いじってみてます


結構簡単に色々できることわかって おもしろくなってきてました

BGMは著作権フリーでなければ ネットにUPできないとか 最近知りました


画像データ形式が どうしたこうしたとかも 少し頭の中で繋がってきました


まだ 切ったり くっ付けたり して 好きなBGMつけて しかできませんが


パソコンの前にいる時間が長くなり


その間 助六は 今まで家ではしたことなかった

20111126.jpg


ハウスのとびらを開けたままでいる練習




冬は 家の中でもできる事 やらなくちゃ~~~













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
動画楽しみにしてま~~す
Challenger URL 2011/11/26(Sat)18:24:04 編集
challengerさん
ああでもないこうでもないとやっていると
すぐに時間がたってしまいますね~
ボチボチ~にしなくちゃ(*^。^*)
WD母 2011/11/27(Sun)11:36:34 編集
忍者ブログ [PR]
TOP