忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨シーズンに引き続き この冬も 冬眠なんかしていられない

というか してる場合じゃない冬 という事になりそう


昨日 吹雪が少しおさまって 練習場の除雪へ

20111217.jpg

駐車スペース 一日で40㎝近く積もっており

除雪車が置いて行った雪・・・ 風でびっしり締まった雪・・・ 

ママさんダンプの出番はなく 機械での除雪



WD父に駐車スペースをがっつり開けてもらって

ちょっとしたフリーの練習は駐車スペースを使うようにしようかと・・・


フィールドは 天気が回復してから ゆっくり考えよぅ・・・

昨日は気温も低くて

557367a9.jpg

これがないと 居られなかった~~


芯交換して 良く燃えるようになった!!



 
昨夜も結構降って これから除雪に~~

雪との格闘の日々



来週からは 仕事が忙しくなるし 

どうか 降らないで~~!!



 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
晴れたらお手伝いに行きますから~
イヴかぁ~ 2011/12/18(Sun)22:16:18 編集
イヴかぁ~さん
この先しばらく晴れマークなさそうですね
まあボチボチやりますぅ!!
WD母 2011/12/19(Mon)20:24:35 編集
無題
週末はこちらも振りそう
時間が出来たら遊びに行かせてね~
Challenger URL 2011/12/21(Wed)21:14:43 編集
Challengerさん
雪マークずらりの週間予報ですね
まいります~~
自然には逆らえませんわ
WD母 2011/12/22(Thu)10:09:57 編集
忍者ブログ [PR]
TOP