忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始 WITH DOG の仕事もちょぴりながら繁忙期


今年はある方から お役立ちグッズを頂戴し

本当に助かってます

20111228.jpg

頭に着ける ライト 


夕方はもう真っ暗な中での仕事(ペットシッター)

両手が空くので 仕事もサクサクこなせ 



こんな良い物があること知らなかった・・・・・・・



道具って大事ですね 















仕事の帰り道 車ぶつけられた~~ 

ツルツル路面ですべった車がぶつかってきた

私は停車していて過失は ゼロですが

同様の事故が 昨年から3回目

当てられ運 今年こそ断ち切りたかったのに・・・・・

修理工場も休みに入っているため

へこんだ車で新年を迎えることに 


良いほうの運 も いっしょに来年に持って行けますように!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お役に立って♪うれし(^^)
つづきを読んで・・・あらら〜 3回も!?
犬達も積んでなく怪我も無かったのは不幸中の幸いでしたね!

本日やっとこさ仕事納めとなりました〜
フィールドにお邪魔して風の村へ行くのを楽しみにしています♪
みっち 2011/12/30(Fri)04:03:48 編集
みっちさん
これがあるおがげでほんとに楽になりました!!
ありがとうございました!!!

風の村のみなさんによろしく~♪
WD母 2011/12/30(Fri)09:25:58 編集
忍者ブログ [PR]
TOP