忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンオリンピックも終盤

寝不足解消に 昼寝 と ドリンク が欠かせない私です
 

メダリストたちを観ていると 

自分の競技が本当に好きなのでしょうね

好きで好きで おもしろくてしかたない

きつい練習も乗り越えられる そのエネルギーの源は

好き!! だからでしょう



かつてマラソンで金メダルをとった 高橋尚子さんを育てた

小出監督の言葉を思い出しました

「 キュウちゃんは ホントに走るのが好きなのよね~

  ホントに好きな人には勝てないのよ~ 」 だったか



理論に弱い私  好き!!ってことなんだ~ 妙に納得したのをおぼえています



DISCDOG も 

DISCを 追いかけるのが つかまえるのが 大好き おもしろくてしかたない 犬!!

                      と

生き生きと 走り跳ぶ そんな犬と DISCするのがおもしろくてしかたない 人!!


それが強いチーム なのかなぁ・・・




そういうふうに考えると 私にもちょっと脈がある

DISCDOGをはじめてから12年 

ずっと おもしろくておもしろくてしかたない 

DISCDOGオンリー馬鹿

練習大好き!!



がしかし なかなか上手くはならない・・・


だからおもしろいのか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・納得 















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も大好きディスクドッグ!
横道それてみたりしたけど
やっぱり一番好き!
Challenger 2012/08/10(Fri)18:37:16 編集
無題
私も好き 橇はも好き
犬と一緒にできる事が好き! なのかな~?
色々刺激を与えてくれるから好き ?かもね。
お久です~。
雨 こっちも少ないです。
akemi 2012/08/11(Sat)08:16:54 編集
Challengerさん akemiさん
好きで 夢中になれる事に出会えて
本当に良かったですよね。
WD母 2012/08/11(Sat)22:40:46 編集
忍者ブログ [PR]
TOP