忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行のフェリーは イルカの群れに見送られ

自衛隊の警護付(自衛隊って民間の船で移動するんですね~)

帰りはトイレとペットルームに行く以外は 爆睡

どちらも 海は穏やかで 快適な旅でした



空Qoo 海Kai 体調崩す事無く 帰って来ました



群馬県前橋市で行われた

JDDN 今年 二つ目のクオリファイゲーム

BBDC & DTF ジョイントマッチ に 参戦してきました



D1の3ラウンド全てパーフェクト という 記録に残るビッグプレーがあったり

素敵なプレーの連続で

トイレに行くタイミングに困ってしまいました



海KaiとのD1 は 6位でなんとか クオリファイ

空Qooとの SP T&F は 優勝

空は昨年の DTCUPのD1とあわせて クオリファイ




今の力は 出し切れた

つぎへ 練習開始 !!!



次の クオリファイゲームは 8月10・11日

地元 北海道当別町で開催されます!!

8月 行くからよろしく!!との声を沢山いただきました




JSC・WITH DOG 力をあわせて準備です




タイミングよく今週末は JSCの練習会

この旅の報告できます



沢山パワーもらってきました

つなげて行こう

まずは Hokkaido Cup へ 








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございます
おめでとう〜ANDおかえり〜^ - ^
沢山お土産話聞かせてください〜^ - ^
北海道が熱くなる八月が楽しみです^ - ^
そしてクラブとして来て良かったと言われる様に準備万端にしておきますので、ご協力よろしくお願いします。
セナ 2013/06/26(Wed)09:50:05 編集
無題
お帰りなさ~い。
日曜日は速報を見ながら、ワクワクの練習でしたよ。
これでパパさんのアメリカ同行は決まりですね。
p(^-^)q
ルークパパ URL 2013/06/26(Wed)10:30:22 編集
無題
おかえりなさい!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今からワクワクしちゃう8月のGAME!!
あんず 2013/06/26(Wed)16:45:06 編集
セナさん
8月すぐ来ちゃいますね
準備頑張りましょう!!
宜しくお願いします(*'▽')
WD母 2013/06/30(Sun)07:38:03 編集
ルークパパさん
なかなかそうは出来ません
本当は二匹連れて行けるといいですが・・・
今年は海で(^^)/
WD母 2013/06/30(Sun)07:45:32 編集
いヴかぁ~さん
大会の準備と練習とで忙しくなりますよ!!
体調と気力整えて頑張ろ!!
楽しみですね(*^▽^*)
WD母 2013/06/30(Sun)07:49:02 編集
忍者ブログ [PR]
TOP