忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

来月に迫ってきました


Hokkaodo Disc Dog Cup


今年10月に アメリカ アトランタ近郊で開催される

2013 USDDNワールドファイナルへの 国内最後の選考大会です

開催地 当別町と当別町教育委員会から 後援もいただいています



北海道でのクォリファイゲームは 初

四国・関西・関東 から エントリーが予想されています

世界的に見ても 

注目に値する大会になる事は間違いないでしょう


北海道は 元々 DISC DOGの水準の高い地域でもあり 

道内から どんなチーム参加するのか

本当に楽しみ!!

世界へ 開かれているこのチャンスに

ぜひ チャレンジしてもらいたい


私は 参加するプレーヤーであり 

準備を進める実行委員として 

「 良い大会だったね 」と言っていただけるよう

がんばるのみ!!



道内の 多くのフリースタイラーさん達

こんな事言う必要ないかもしれないけど ~ 団体の枠をこえて 

参加 お待ちしています !!



詳細の発表まで 今しばらくお待ちください

JDDN(DTファクトリー)JDDNサッポロクラブ のHPで

チェックお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみ!
今から楽しみです。
北海道の仲間と会うのも待ち遠しい。
北海道遠征は初!
北の大地で思いっきり走り回りたい。
どうぞ,よろしくお願いします。
utchie 2013/07/12(Fri)22:24:09 編集
utchieさん
お待ちしてます!!
思い切りコンピート!!
しましょう( `ー´)ノ
WD母 2013/07/12(Fri)22:35:09 編集
忍者ブログ [PR]
TOP