忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年の7月に 元サッカーグラウンドをお借りしてスタートした練習場

2年が経ちました
 

当初は荒れた ただの草原~

最初の草刈が思い出されます

刈った後大量に残った草に 呆然・・・

炎天下 家族で集めて 運んで ~



お仲間さんにお手伝い頂きながらの柵づくり

看板も お仲間さんにお願いして あんなに素晴らしいのが出来て

費用も最小限 本当に手作りのフィールドです



全てが初めてのこと

この2年 ハラハラドキドキ しながら

だからこそなのか その何倍も ワクワクもしながら 

沢山の方たち 犬たちと いい時間を過ごさせてもらった~



DSB当別で これからも たくさんの犬たちの笑顔が見たい!!



3年目に突入する来月は

JDDNの大会 ” Hokkaido Disc Dog Cup ” 


けっして 設備の整った凄い施設ではないけれど

これからも がんばる!!!
















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
練習場ジプシーだった私たちに、手をさしのべてくれた夢のフィールド。
感謝の気持ちでいっぱいです。
力仕事の際はご用命を、私もがんばる(笑)
ルークパパ URL 2013/07/24(Wed)10:57:12 編集
頑張れ~
マリさん頑張るとき,遠くの東京から応援する。
来月はここでハチと思いっきり走り回る。
楽しみ!
utchie 2013/07/24(Wed)21:23:30 編集
ルークパパさん
遠慮なく 助っ人要請させていただきます!!
その節は よろしく(^^)/
WD母 2013/07/24(Wed)22:19:33 編集
utchieさん
思いっきり走り回ってる犬たち見てるのが
なんぼ しあわせか~~
ハチとめいっぱいお願いしますよ!!!
WD母 2013/07/24(Wed)22:25:43 編集
無題
遊ぶ、食べる、寝る!(笑)
ステキなフィールドです!(☆∀☆)
練習してるようで、まったりしてる方が多いかも?我が家(;・∀・)
あんず 2013/07/25(Thu)12:46:01 編集
あんずさん
まったりしてるようでも
ちゃんと練習してますよ~!!
これからもまったり&練習よろしく( `ー´)ノ
WD母 2013/07/25(Thu)19:16:24 編集
忍者ブログ [PR]
TOP