忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSB当別で開催された 8/11・12と2日間の ビッグゲーム

” HOKKIDO DISC DOG CUP "


正確にはまだまだ小ぶりなゲームですが

今後本物のビッグゲームに発展して行くのではないかと予感させるような


厳しくて 激しくて なのに あったかい いいゲームになったと思います


DTファクトリーのクォリティーの高い大会運営

準備から後片付けまでがんばって下さった JSCのメンバー 

お手伝いいただいたみなさん 

本当に ありがとうございました


最初の一歩です 出来たベースを大切に育てて行けるよう

がんばりたいという想いを強くしました



私が DISC DOGの ビギナーだったころ 

世界大会 は はるかかなたの別世界でした

楽しく犬たちと遊んでいればいいと思っていました

沢山の仲間 レベルの高いプレーヤーさん達と出会ったことで

目標を持つことが出来 チャレンジする面白さを知りました


気が付くと 世界大会は 手の届きそうなところまできていました



普通のおばさんの 私に起きたことは きっと誰にでもできる!!




でも 世界へ繋がって行く道は どこにでもあるわけではありません

今回 北海道にやっと開かれたこの道筋を 大切にしていきたい

地元のDISCDOG仲間が目標にできる大会になって行くことを願って止みません




今回の大会で 北海道から 世界大会へ数名の方が新たに権利を獲得されています



権利を行使して 是非 世界の舞台へチャレンジしていただきたい!!!!!






私の夏が 終わりました 

熱かったわぁ~~



そうそう 反省会(パーリー)しなくちゃ!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
事前準備から何から何まで大変お世話になり、ありがとうございました。
ホストとしてもプレーヤーとしてもまだまだな自分が恥ずかしいです。でも、前へは進んで行く気持ちはてんこ盛りですので今後も宜しくお願いします。

イヴかぁ^~^ 2013/08/13(Tue)13:32:47 編集
イヴかぁ~さん
いろんな事があったね~~お疲れ様でした!!
終わったことだし 来年の事考えようか~笑
その前に 反省会ね(^^)/
まぁりぃ 2013/08/13(Tue)21:22:03 編集
無題
お疲れ様でした
素晴らしい大会ありがとうございました!
北海道で参加できたことホントに感謝してます
(*^_^*)これからもみなさんの後ろに張り付いて心のメモ帳いっぱいにします~~~
(  ̄▽ ̄)盗むぜ~~~
あんず 2013/08/14(Wed)17:24:30 編集
あんずさん
なになに~後ろなんて言わず
前をガンガン行ってくださいませ~~(^^)/
まぁりぃ 2013/08/14(Wed)21:25:14 編集
忍者ブログ [PR]
TOP