忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あられArale が 今日 一歳を迎えました

我が家に来てからは まだ10ヶ月ですが

私の2013年は あられが来てくれたことで充実の一年でした

凄いな~と思ったことの一つは

2月に我が家に来て以来

多くの方が

あられに逢いたい!! と言って下さったこと

当時は 一番 可愛い時期だったという事もあるのでしょう

可愛い というのは 仔犬の力なんですね

G・シェパードという犬種が 珍しかったとも思われます

私も6年ぶりのパピーが G・シェパードになるとは~~

縁の不思議



当然のごとく いままでの子育ての中で 

もっとこうしていれば良かった という反省が

あられに試されることになります

そのノウハウが生きたのか 

あられの能力なのか

犬種の違いという 壁をあまり感じることもなく

今まで 一番楽な子育てだったと思います

学び取ろうとする 仔犬の能力のすごさを感じる

楽しい毎日でした



俗にいう 反抗期もありました

自我に目覚める時期ということでしょうか

きかない顔してましたよ~笑

 
そんな時期も乗り越え

最近は 表情も柔らかくなリました

また距離が縮まった気がします


この一年 私自身も元気になりました

体調管理ちゃんとやらなくちゃ~

ベーシックトレーニングも勉強しなくちゃ~


人を 前向きに変える

仔犬には そういうパワーがあるんすよね

身体 デカくなりましたが

まだまだ ガチャコです

DISC DOG 目指して がんばる あられ

これからも よろしくお願いします


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あられ おめでとう!㊗️
初対面して次にあったらどんどん大きくなって
毎週成長してた!
ステキなレディになってね
あんず 2013/12/18(Wed)20:31:04 編集
あんずさん
ありがとうございます!!
まめ柴か~??
というサイズでしたよね~
何倍になったのでしょうか
この冬はでっかいハーネス貸してね(^^)/
まぁりぃ 2013/12/18(Wed)22:29:59 編集
忍者ブログ [PR]
TOP