忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FDSから一週間が過ぎた日曜日の事

遠方から お仲間さんの訪問もあり

朝から こちらのみんなも集まってにぎやかな DSB当別

私は あいにく 仕事が入っていたため

ずっとフィールドにはいられず

仕事先と フィールドを行ったり来たり

みなさんは

和気あいあい写真を撮りっこしたり

お互いのプレーを披露したり されて楽しまれていたようです


午後になり 

はるばる訪ねて下さった方達も帰途につかれたと連絡があり

こちらのメンバーも帰られるのかと思っていました

仕事先から またフィールドに行ってみると

フィールド一杯に 広がったお仲間さんたち

みんなで 投げ練されていました

フィールドが 隙間なく 人とディスクで埋まっているのが

車の中から見えた時

なんだか ワクワクドキドキしました〜♪

なにげない 日曜日のフィールドなんだけど 〜〜〜







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ワイワイやる練習は楽しいです。
このフィールドがあって、本当にヨカッタ(笑)
ルークぱぱ URL 2014/05/21(Wed)18:43:00 編集
ルークぱぱさん
私にとって
ホントに 素敵な瞬間でしたよ!!
まぁ〜りぃ〜 2014/05/21(Wed)20:39:44 編集
見える☆
ん~!
この光景が何故か見える。
こういうのっていいよね☆
utchie 2014/05/22(Thu)12:23:12 編集
utchieさん
私にとって 何よりのパワーです(*^^*)
まぁ〜りぃ〜 2014/05/22(Thu)13:18:23 編集
忍者ブログ [PR]
TOP