忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月になったばかりなのに 真夏のような天気予報が出ていて

慌てて 暑さ対策グッズを準備しての FDS 第2戦


今回は 海Kaiの新しいルーティンの 初戦

海Kai のD1だけで エントリーしました

案の定

様々な要因による緊張MAXで 腰砕けな1ラウンド・・・

2ラウンドのトスフェチまでの間 湧き上がって来る不安との戦い

鬼門のトスフェチは 何とか全投キャッチでき そこで少し気持ちが落ち着く

3ラウンド目は大会の一番最後で 少し時間があり

海と会場(月寒グリーンドーム広場)散歩しました

3頭連れの時は なかなかできない事です

海は ずいぶん楽しそうにしてました

3ラウンド目の直前 トイレから戻ると

本部テントが風で飛ばされてなくなっており

ビックリしたけれど 腹が据わりました〜笑


お仲間さんのプレーにも沢山勇気をもらい

テントでは たくさん笑わせてもらい

美味しいお昼おすそ分けしてもらい

なんとか3ラウンドあきらめずに頑張れました!!

トロフィーといっしょに

沢山の反省点いただきました

次に活かすべく 練習メニュー作成!!



海Kaiと7回目のシーズンがスタートしました

ああ 練習したい!! な 朝です



そうそう 暑さ対策グッズは殆ど使いませんでした~~(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP