忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来るというので

庭に出て 飛びそうな物やらを片付け



嵐の前の静けさ なのか 珍しく風が無い・・・・・



背中に気配を感じてふりむくと


3d59688f.jpeg

心配なのか 外に出たいだけなのか??



かまわず作業続行


とっとと済ませなくちゃ 



パパッと終わらせて振り返ると・・・・


eb853253.jpeg

頭が 一つ増えていた





                                  留守番JAPAN は サマンサさん家の 『 犬日記 』 です







PR
海Kai も がんばった

空Qoo も がんばった

そして 母もねばったよ~ 


海と空に お赤飯 

7addd6c1.jpg

あら  " なんだこれ?? パート3 "   になっちゃってるやん






 


今日は 忘れなかった・・・カメラ

いつものフイールドへ トレーニングにGO!! 


そういえば・・・ と 思い出して 撮ってみた まねっこ写真!!

74e8b1bd.jpg

あらぁ~~  ぜんぜん しょぼ~~~

場所は同じなのに

センス と 腕 と カメラ の違い・・・・・・・・・



本家本元の写真は イヴかぁ~さんのHPの表紙→こちら





それと 豆粒状態のWANは うちの空Qooです






 



 

ニ・三日前から 気になってしょうがない

海Kai の 眉毛!?

いつの間に こんなの??


きっと前から あったんだよね・・・・

I0909.jpg

なんで チョボチョボっと そこだけ黒い毛?? 



出来過ぎでしょう~~笑笑









981ab5f8.jpeg

前から あったってば・・・・・・




お赤飯 

0906.jpg


20歳の誕生日 

ビールでカンパイしてご満悦の お兄ちゃん 



過ぎてみれば あっという間の20年


赤飯食べ食べ 感慨にひたった母です


忍者ブログ [PR]
TOP