忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑ ような気がします

私が 食われていないだけでしょうか??

このところ夕方 トレや投げ練するんだけど いない・・・・

例年なら 顔の周りなどに集まってきてうるさくてしかたないのに

今年は まだそういう目にあっていません



ゲリラ豪雨で 流されちゃったのか~???と 思ったり・・・



気になって調べたら 

5e4e8e86.gif こんなの見つけて ちょっとおもしろかった

おひまな方は ロゴをポチッと





雨が駆除してくれたか否かは よくわかりませんでしたが・・・・・





PR

100729.jpg

あいやぁ ~ ~ ~

82ca0774.jpg

じゃぶじゃぶ降ってます ~

ac76e607.jpg

お母さんはお出かけナシですね





はい 今日は洗濯です

たっぷりあります・・・・・







シャンプーをしていて 

痛いところがあるのに気が付いた


左後頭部 さわると盛り上がっている



やっぱりか ~ ~ ~




トレーニング中に 海Kaiとぶつかったところ

リアルオーバーのトスが低くなってしまって・・・・・



こんな事は しょっちゅうなので慣れっこ



海とぶつかると とにかく痛い

それは HILLARYの時とは比べ物にならない



猪突猛進

そんな海をめいっぱい 光らせてやりたい




あざも みみず腫れも タンコブも 受けて立つさ


100722.jpg





今年に入ってから

私の携帯の待ち受けは 空Qooだった 

特に意識したわけではなく

たまたま いい表情が撮れたので~ってことだったけど


気付くと 空はディスタンスで 好調



おーし

待ち受けは 海Kaiに変更だぁ

100716.jpg

がんばろうね 海 


 




『 待て・・・ 』

100625.jpg


ん ん ん ・・・・・・・・・・・




『 パク 』

2c342537.jpg

おっと ・・・・・・・・ 












3fc1d661.jpg

おやつでやりたいぃ ・・・・ 











忍者ブログ [PR]
TOP