忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になりました

20111201.jpg

昨日 仕事に向かう途中の風景~~

針葉樹に雪  北海道の冬らしい光景です


11月に降った雪はいったん解けて

今朝はまた真っ白になりました



今年は後半初体験の連続で めまぐるしく あわただしく・・・・・

このあたりで すこし落ち着いて これまでのことを整理して

これからの事を考えたいところです



私も 真っ白な気持ちになって 今年最後の一カ月がんばろう!!



ということで

練習場の除雪へ レッツゴー 














PR

冬はインドアも楽しまなくては !!

という事で


最近 買ったカメラに 

ちょっとした動画の編集が出来るソフトが付いてきて

いじってみてます


結構簡単に色々できることわかって おもしろくなってきてました

BGMは著作権フリーでなければ ネットにUPできないとか 最近知りました


画像データ形式が どうしたこうしたとかも 少し頭の中で繋がってきました


まだ 切ったり くっ付けたり して 好きなBGMつけて しかできませんが


パソコンの前にいる時間が長くなり


その間 助六は 今まで家ではしたことなかった

20111126.jpg


ハウスのとびらを開けたままでいる練習




冬は 家の中でもできる事 やらなくちゃ~~~














忘れ物をしそうで 気が気ではない母です

飛行機で DTカップは初

海Kaiも 4歳にして 初めて飛行機での移動・・・


20110921.jpg

車のままフェリーで行くのとは大違い

必要最小限のものしか持てない

肝心なものを忘れないよう~~



いよいよ~~



今週末は 海Kaiと がんばる 











軽です

1aaa5bfc.jpg

2WD ターボなし マニアル車 (燃費よし)

よく走る・・・でも冬はちょっと心配 

人は (今は)二人しか乗れません

後ろは 犬達とDISCと練習に必要な物のスペース

パッと出かけられるように 色々積んである

遠征もこれで行く





今日も午後は練習場へ~ 気分はDAYキャンプ





久しぶりの青空 満喫しました 

15b7f352.jpg






 











気象情報を見ながら 家にいる私です

札幌の豊平川が水位が上がっていて

小中学校も休校になっているもよう・・・・・

我が家は 石狩川に近いのですが 石狩川はまだ大丈夫そう

雨も小降り 風もありません



犬達は

d874c7cf.jpg                           

こんな感じ~ あまりにも もろ~なので ボカシかけてます 笑 

の日が続いてます 










忍者ブログ [PR]
TOP