忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は FDSの開幕戦

ディスタンスのみ参戦の私 見事に惨敗



収穫は 受け渡しが回復した事

この調子で行きたい!!


良いように 考えにゃ



というわけで・・・・・・

20110508.jpg


練習仲間の みっちゃん と みっちさん の大活躍を祝して

悔いの残った皆さん 次回の健闘をお祈りして!!


そうそう

私は1本だけですが 今まで体験した事のないロングキャッチができたのを祝して~


久々の 勝手に赤飯 だべさ~~






それにしても 本当に寒い一日でした









                  pc_top.jpg













PR

一目惚れして お買い上げ!!

DISCが ちょうど30枚入る




きみどりさんが欲しがりそうな色ですね

20110427.jpg

助六の 勝負バッグ!?





c0f337af.jpg

僕は バッグより中身がいいです!!









                pc_top.jpg

                stp01.jpg








ひらりぃと遊んだ



ボールを置いて 「 ボールを持ってきて 」 と言うと

ルンルンでボールを持ってきた

そりゃそうだよ できるよね


スリッパを置いて 「 スリッパ持ってきて 」 と言うと

振り回しながら持ってきた OK


ボール と スリッパ を置いて

「 ボール持ってきて 」

勇んで走っていったひらりぃ なんと両方持ってきた・・・・・・


ボール と スリッパ と DISC を置いて

「 スリッパ持ってきて 」 と言うと

ダッシュのひらりぃ DISCを持ってきた




わかった事

私が やって欲しかった事は 理解できなかったって事・・・

DISCが一番好きなんだねという事・・・

20110114.jpg 
デヘッ







大量の除雪で 筋肉痛のお母さん



痛いの痛いのーーーーー飛んでけぇ

20110112.jpg





ぱぁーんち 

c39951f9.jpg 

パシュ パシュ 










まだ一回がやっとだけど

101231.jpg

パードゥン じゃないよ

バランスとるの 難しいし

太もも 腹筋 ワナワナするんだよ


3回は出来るようになりたい!!


スタンド → パードゥン → スタンド → パードゥン

いっち に いっち に って ~ ~ ~



来年はきっと


ヒンズースクワット






          ・~ みなさん 良いお年を ~・






忍者ブログ [PR]
TOP