忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝も

101112.jpg

どんよりだね ~ ~ ~


fe1e0613.jpeg

また雨降るらしいですよ


e3518496.jpeg

でも練習に行くんだって 好きだよねぇ ・・・・・・・





と言ってるような いないような ・・・・・




PR

セルビア戦は 凄い展開になってます

101103.jpg

デュース また デュース ・・・・・・・・・




afca80a0.jpeg

ニコリッチって 凄い・・・・・





eef23860.jpeg

木村だって 凄いもんね ~ ~ ~ 







応援のかいあって セットカウント3対1で 日本が勝利

いやぁ 良かった!!








昨日の ビッグニュ-ス で 北海道は沸き立っている!!

北海道大学名誉教授 渡辺 章 氏  ノーベル化学賞 

生粋の道産子の渡辺氏 

いっきに 北海道が元気に 



DISCDOG界では 

7cb52a73.jpg
                                                                        USDDN HP より


世界で 大活躍の  俊介 & シャック  

群馬で大きく大きく 育った彼らも  


北海道で採れた


ちょっと無理やりか~~笑


群馬に行く前のシャックを知っている私は

ウルウルもので応援している



彼らの活躍に勇気をもらい 

背中を追いかけたい





いつか・・・・





f455953b.jpg
                         作 きみどりさん




みたいな・・・・・・・・・・・・・・キャハハァ










北海道には 沢山の有力チームが~


みんなで 切磋琢磨して がんばりたい





陸Rikuも帰って 今日は買い物へ


買い物リストにはなかったけど

色もデザインも様々並んだマグボトルのコーナーで足が止まる

今まで使ってたのは 5年物

傷だらけ 塗装もはげてきていたり・・・・・

良い機会だし 買い替え!!




これを持って 遠足 遠征だぁい


5582e7ce.jpeg

緊張感がありません はしゃぐ母です




100913.jpg

旅支度は 出来たの????って?



ボチボチやってます




明日は少し練習できるかなぁ・・・・・・






















  


曇っているのに 30℃越え~


そんな今日
すいか がやって来た


今年も 部屋の真ん中に ゴロリンと してみた



100805.jpg

去年は真っ先に寄ってきた犬達は 感心示さず・・・・

ヤマトが来た

db8872da.jpg

手で ポンポンとしてみたり ~ は なかった

上に乗ってみたり ~ も なかった



67ee5335.jpg

行ったな と思ったら つれなく通り過ぎるベル ~




つまんないの~




忍者ブログ [PR]
TOP