忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も めまぐるしく過ぎようとしています



練習場オープンから2週間 

ボチボチとお仲間さんの練習にも使っていただき

元気に走り回る犬達をみるにつけ

決心して良かった~~と 思う毎日です


wCunNbH2To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

アジリティーの練習にも・・・・とか

妄想に忙しい私



頭の中 整理整頓

秋には DISCDOGのチャレンジが控えている と言っていた

その秋は もう目前 



olLCYaeFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg














PR

柵づくりが始まって 練習場シフト

頭の中が 次にあれして これして~~でいっぱい


朝食のこと すっかりぬけ落ちていて

今朝~ ~ ~ 

ご飯も パンも ないじゃん・・・・・





というわけで 

20110725.jpg

タマゴも1個しかなくて 味はちょっとものたりなかったけど・・・










                  pc_top.jpg













 
からっと 晴れ

北海道らしい 爽やかな天気

今日は洗濯物も良く乾きます

現在14;30 

第一弾の洗濯物(ソファーカバーなどの大物)は 乾いて取り込み

その後に 第二弾(Tシャツなど他小物)を干し終えたところ!!


扇風機すら回さずに過ごせる~~~

北海道で良かったぁ~~~酷暑地域の皆様ごめんなさい



体がサクサク動くこんな日は

溜まった家事をやっつけよう


20110721.jpg

~~そんな眼で見ても 遊びには行かないの











                   pc_top.jpg










さあ 夏です!!

今年は チャレンジの夏

猛暑の本州へ遠征が近づいてきました

夏場に南下する事は きついです~


北海道もようやく暑さがやってきましたが 

我が家ではまだ扇風機も使っていないレベル・・・・・

自分や犬達の暑さ対策も 通りいっぺんの事しか浮かばない

こんな感じでいいのか・・・・・と 不安・・・


犬達も 暑さ寒さに順応できるよう 甘やかさずに来たけれど・・・

どうなるでしょうか??


でも 考えてみると 不安は暑さの一点のみ~~



やはり 楽しみ!!!!!!!!

沢山のプレーヤーさんにパワーもらいに行こう



今日もみっちり 投げ込み !!



20110701.jpg

庭のはまなすも咲いた










                  pc_top.jpg












午後の 1コマ

6aabf2fe.jpg

何か臭うのでしょうか???






20110512.jpg  草の匂いでしょ!




いっぱい走ってきたもんね









                pc_top.jpg











忍者ブログ [PR]
TOP