忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ なんとなく 毎月開かれる お仲間さんぱーちぃー

今回は 何の脈絡らしきものがないままの 開催


ゴロゴロ しながら 食べて しゃべって 笑って & 安あがり がモットー


今回の メニューは  焼きそば 



美味しそうに出来上がりました!!    準備手伝えずごめんなさい~~




では~  よぉーい どん!!!



あれよあれよ ~ ~ ~ 





なぜか・・・ロデオマシーン の試乗でも盛り上がり








化粧品の お試しやら





しっかり スウィーツで絞めて



平均年齢高め(私が引き上げている)な 女子会で 夜はふける










PR
ホントに良く降る 今日も どか雪の助六地方 

除雪機が どこだかのワイヤーが切れたとかで

一昨日から現場を離れている間に

どんどんまた積もり~~

本日 除雪機 現場復帰したものの

積雪レベルが能力を超えてしまったか・・・・・・・・・・・・・

とにかく天候が治まってくれなくては 埋もれたままの練習場

手が付けられず!!


気を取りなおして 昨日は ドッグランに行って来た

積雪少なぁ!!!!!

時間はあまりなかったけど 1週間ぶりのフィールドを満喫!!



前から ダブルス(犬2頭で)のディスタンスはウォーミングアップにやっていたけれど

このところ(時間がなかったりすると・・・) フリーまでダブルスになって~

df1a98f2.jpg

これが けっこうおもしろく 

体と 頭を早く回転しないといけない状況の中で

いままでやろうと思ってなかった 左手投げも

考える暇もなく飛び出したり~~

efb5e796.jpg

新鮮で 面白い 

シーズンオフならでは~

ルーティン考えたら 面白いでしょうね・・・・・・って


その前に 空Qooのルーティンちゃんとだね!!



             Qママさんお写真ありがとうございました









放送されていたころは 『 仁 』 を観ていて・・・

新春ドラマスペシャル一挙アンコール放送を 何気なく観はじめ

すっかりはまってしまった 『 マルモのおきて 』 

出かけられずのお正月~笑



ドラマの合間に

e3c94f9e.jpg

狭い庭で遊ぶ


b5173e70.jpg

庭遊びも 久しぶり~~

今日はUターンラッシュ 明日からは我が家もいつも通り

マルモ のおかげでのんびりできたのかも


午後からは 練習場の除雪へ GO!!

















ついでもあって デパ地下に行って来ました

スイーツのコーナーは クリスマスが近づいていることもあり

それはにぎわっていました


私もたくさんゲット!!

20111203.jpg

したのは パンフレット


全部食べてみたい 

こんなにたくさんあったら 決められないでしょ・・・・・・・


・・・・・・なんちゃって 




購入予定もないのに ついパンフコレクションしてしまう

こまった私




見ているだけで 楽しい 










みょうに うれしそう 

52a6811f.jpeg



d3ca4964.jpeg




f5cd9eb6.jpeg

調子にのって 親子で  得意の はいポーズ 









忍者ブログ [PR]
TOP