忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっ 絵になる 男    なぁーんて

100428.jpg

この写真いただいて以来 

眺めては ニマニマしている母です



Qままさん ありがとうございました~





PR

怒涛の4月が終わりに近づいて

忙しさから少し解放されて


雪も解けたし(まだ寒いけど~)

ぶらぶら 練習に出かければ

DISCのお仲間さん達ともお会いするし

出会いがあると バシバシ刺激もいただき

少しづつ 冬眠状態から覚醒してきた私の脳みそです


今朝 突然スイッチON 

頭の中で 変えたいと思っていた部分のルーティンが繋がりだして

一箇所悩みが解決すると

次はこれ 次はこれ と どんどん 納まりはじめて

思いつくのと 書き留めるのと 追いかけっこしながら

なんだか 形にはなったもよう・・・・



がしかし あくまでも 頭の中での出来事・・・・・

実際には その通りに行ったためしがない~~





でも ちょっと モヤモヤがすっきりしてきて

元気出そう!!






 



 


出来るようになったこと


100407.jpg

グラビッド して パードン だよ~ん




5c8554e8.jpg

だから なに!?  って言わないでよね

















また始まったよ・・・・・・・

100213.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

bcaa58c9.jpg

大興奮だわ

右に 左に よく動くね


けっこう ハードそう ・・・・・・・・・・・・・・・・・

bd487c02.jpg

ゼィゼィ ・・・・・・・・ ヒィヒィ ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・





ついに ダウン

edebfc52.jpg 

お疲れさん







受験の疲れ

雪かきの疲れ

その他諸々の疲れに

これ食べて~ と 思って作った

100127.jpg


4個も 食われた ~ ~ ~ 





誰じゃぃ  ウヌ・・・・・・・・・







忍者ブログ [PR]
TOP