忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ 来るものが来た~~

外は真っ白だし~寒いし~

雪はぐちゃぐちゃのシャーベット 濡れるのやだし~

トレーニングに行きたいけど・・・・・・・・・・

196d8406.jpg

ウダウダ しながら時間が過ぎる~~




6f7533fc.jpg

そういう時もあるって~~




猫たちとゴロゴロしちゃった 昨日の母です





PR

台所のカウンターに 生首

091117.jpg

よだれで デロデロ・・・







ご飯できたよ!!

5d5cc4b6.jpg













今日は ぽっかり仕事が空きました

ちょっとゆったり気分の朝~


冷え込んできたこのごろ

寒いのはまだよしとして

日没が早くて 一日が短いのがつまらん!!

外で使える時間が短い

どどーっと夜がやってくる


今日は気温も上がるらしいし

午前中 洗車・ワックスかけしよう

映画も観たいけどなぁ~

午後は 犬達連れて遊びに行こうか~

091106.jpg
                                      Photo by M家まま
7:00PM過ぎまで外で遊べた夏場が恋しい




って具合にまったりしてるうちに

やらなくちゃいけなかった事 あれやこれや思い出しちゃって

ついに お尻に点火



のんびりしてられない とっとと動こう 







 

また 買ってしまった・・・

4d7f3dd0.jpeg

これは 何でしょう??

 

 

acf6c7cc.jpeg

黒い部分をいったん持ち上げて・・・・

静に下げる・・・

 

 

9572cf71.jpeg

出てきた 出てきた

 

 

1a395242.jpeg

つまようじ~~

 

 

 

しばらく遊べた 母です

 

 

 

 

de34cde0.jpg

丸いのが 海Kaiの~WAN友さんからいただた はじめはも少しクリアーな色だった・・・

四角いのが 空Qooの~今日スーパーで買ってきた

海が気持ち良さそうに使ってるので 空にも と探していて

ようやく ちょうど良さそうなのをみつけた 

子供用の低反発枕

091014.jpg

バリケンに入れてやっても 邪魔にならない大きさ

犬にも枕 いいんでないかい



忍者ブログ [PR]
TOP