忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この上ない 良い天気でした

準備する側にとっては 一番気になるところが 天候!!

特に冬期間は~ 

当別だからなお更~笑

SN3S07000001.jpg

今年もよろしく!! の 乾杯 でスタート 

フィールドは 除雪していなかった部分が いいかんじで締まっていたものの

表面が やや ざらついた感じだったので

犬たちにできるだけ 負担のかからないように  ディスクのボリューム控えめにと

キャッチゲームのみにしようと はじめましたが

キャッチゲーム 予想外に盛り上がり 


ここで 終わらないのが DISC DOG MEETHING の凄さ

面白い アイディアが飛び出し

じゃぁ やってみよう となり

終わってみれば ずーっと DISC してましたね

DSCN3270.JPG

暖をとるために 用意した コンロ 

やっぱり 色々 乗っけて 活用されてました 



キャッチゲームは 人のメンタルを鍛えるのに 有効だなぁと 感じました

今後 少しずつ レベルをあげてやっていこうと思います!!




夜は お仲間さんの声掛けで 場所を変えての お鍋&持ち寄り新年会 !

SN3S07020001.jpg

食べて 笑って 夜はふける・・・・・・・・





DISCの写真が一枚もない・・・・・・







参加して下さった皆さん  色々お手伝いいただいいてありがとうございました
 

                               ~ To be continued  ~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
フィールド整備や段取りありがとうございました。とっても楽しかったです! 
お陰様でキュッと気持ちが引き締まったDISC初めでした。 2回目もぜひ参加させて頂きます♪
イヴかぁ~ 2013/01/03(Thu)23:25:12 編集
お疲れさまでした
お天気が2日ずれてくれた事に感謝ですね~
みんな沢山笑顔になれて良かった!!
ムードメーカーお疲れさまでした
これからもよろしくお願いします(^^)/
WD母 2013/01/04(Fri)09:15:45 編集
楽しかったです
お疲れ様でしたとありがとうございました(o^^o)
仲間が集まるとなんだかとっても、楽しいね!
雪も降らず、Disc初め!
笑いで始まったし、良い一年になりそうですね
(^○^)


19R…リベンジするぞ〜(; ̄ェ ̄)

あんず 2013/01/04(Fri)19:29:51 編集
あんずさん
もっとどんどんアイディア出して
面白い事やりましょう!!
DISC DOG MEETINNG はそういう場にしたいです
貪欲におもしろがろう!!

まじめな部分も 少しでね (^_-)-☆
WD母 2013/01/04(Fri)20:59:58 編集
忍者ブログ [PR]
TOP