忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬は 毎日の気温や雪の降りぐあい

除雪のしかたなどで

フィールドのコンディションが変わります


ブルなどできれいに除雪したあとは固くてツルツルになってしまったり

ゴツゴツのタイヤの跡が残ってしまったり

どちらも 犬たちも人も思うようには動けません


今日のフィールドは 除雪機で済ませたため

とてもコンディションが良く

おまけに風もなく 気温も真冬日とは言え少し高め

絶好の練習日よりでした


フリーの練習も 投げ練もガッツリ



思いっきり走れるフィールド 満喫 
DSCN3303.JPG

明日は またどうなるかなぁ・・・・・










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
練習場
今年もよろしくお願いします。
練習場ですが、降雪が少ない時はタイヤ引くといい感じ成りますよ!
参考迄に僕のFacebookで確認下さい。
アイスパパ 2013/01/13(Sun)20:17:15 編集
アイスパパさん
お久しぶりです!!
そちらの雪は例年より多いのでしょうか?
アドバイスありがとうございます!!
冬は何かときついですよね
楽しむしかないね~♪
WD母 2013/01/13(Sun)20:42:34 編集
忍者ブログ [PR]
TOP