忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・一昨日 吹雪に閉ざされた 当別です

今日は 一転して ピカピカのおてんき!!

SN3S07040002.jpg

ブル山 高くなりました!!

SN3S07460001.jpg

当然のごとく 登らずにはいられません~笑

かけ上がり かけ下り 犬たちも大喜び


SN3S07240001.jpg

遠くに 何かを発見した 海Kai・・・



駐車スペース側に出来たブル山の上で 叫んでる人たち

0210e2b1.jpeg

登ってるし~~~お仲間さんたち 笑



今日は雪の山でおこちゃまチックな遊びで盛り上がる 



明日も こられたらちゃんと練習しよう!! と言い残して

帰って行ったお仲間さんたちでした 








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すっごく楽しかったです!
毎回ステキなフィールドをありがとうございます。
イヴかぁ~ 2013/01/06(Sun)23:35:41 編集
イヴかぁ~さん
昨日は結局また吹雪でした
今日は新雪どっぷりの当別
次回 山はどうなってるか~お楽しみに!!
WD母 2013/01/07(Mon)08:54:34 編集
忍者ブログ [PR]
TOP