忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての~数チームでの~演出も自分たちで考えた

フィールデイズのディスクドッグショー

20分の短い時間でしたが

参加メンバーをつのり

と言っても 時間の制限もあるため

練習仲間でという感じになりました



アウトラインを考えるところから 

大まかな構成が決まり

エントランスとエンディングの曲を選び・・・

リハーサルは1回だけ 

当日の段取りなど

参加メンバーにも細かなところを相談しながら

みんなが積極的にかかわってくれて いい仕事が出来ました!!


とりわけ 10投でお願いした 各チームのフリールーティンは

それぞれの個性が凝縮されていて 

良い出来だったと思います


主催者側からも 高評価頂きました



次はいよいよ DTカップ

USDDNとビッグイベントに参加のための遠征です

今年の総決算

 

6才になった海Kai 

2年前とは身体の切れは落ちてますが

目標は 私たちらしくやりぬく事!!!

 


出発は 一週間後

 


 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP