忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空Qoo 海Kai との 2013シーズンが終わりました

自分の想いと 実態がチグハグで

その部分をきっちりクリアに出来ないまま

終わってしまいました


DISC DOG は DISCを投げる技術がなければ

思うようには行かないスポーツだという事を

あらためて 思います


私の場合は ディスタンスの成績に如実に現れています


来年の春まで 一番の課題です




今年6才になった空・海

年齢に伴う変化も現れてきました

当然の事なのですが

それを感じた時は ショックでした

そうなんです 

犬は 歳をとって行くのですよね~~~


食事 練習方法 体のケア 今まで以上に気をつけて

良い状態を キープする工夫が必要だなと感じています


DTカップやUSDDNには その事に気をつけながらのチャレンジでした

海がどんな動きをしているか心配でしたが

映像で見る限り 良いコンディション

特にUSDDNでは リラックスしていたのが見てとれ

ホッとしました

 


来シーズンは 海Kaiのルーティン変えることを決心

その事が 私のモチベーションになっています





リジョナルでは

エントリー〆切の日に 空QooとD1に出ることを決めて

ずっとディスタンスばかりだった空は 楽しそうでした

空とも またフリーでチャレンジできるようにして行きたい





そうそう 今年は あられAraleも加わって

我が家は 俄然にぎやかになりました

あられも DISCは大好きで 今はオビをしながら

少しずつ練習しています

まだまだ じっくり基本練習

どんなんなりますやら
 
 
 
 
さあ リセットして 
 
またベース造りの冬が来ます


2014にむけて!!!!


 
 
 
 
 
 

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP