忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく 目についた昔の写真です

2004年だと思います

このころは 私もプラント系のこんな事もしていました

この背中でのパードンは 試行錯誤!!! 

出来るようになるまで1年以上かかりました

しかも ひらりぃは 嫌がっていたのか コマンドが伝わりづらかったのか 

なかなかすんなりきめる事が出来ず

大会で使ったのは 1シーズンだけ

こうして観ると もったいなかった~~笑



ひらりぃとは いろんな事やってました

当時は 私の投げのスキルもなかったし(今もまだまだですが~)

ひらりぃは 走りも速くないし リーピングもいまいちだし

そこをカバーするための つたない戦略?でした



助六の代になってからは 平井&バーニーやビーのような

小技に頼らない ダイナミックなプレーがしたくて

プレイスタイルを変えたいと もがいてきました

(恥ずかしながら) シンプル & ストロング を目指して~~

プラント系は 封印

過去に引き戻されたくない とか 

フットスツールが流行りはじめたので へそ曲がりの私のこと

違う事を探そうということで~~



6年たって 助六の身体能力もこれからは下降して行くでしょうし

今 ターニングポイントのように感じています

最近フットスツールもやってみようという気持ちになりました

マイブームの歴史も繰り返すのでしょうか

背中のパードンの助六バージョンもありかな~

と思ってみたり

この写真から

懐かしいというだけではなく

ヒントやパワーをもらえたような気がしました




昔の写真 や DVD 観てみるのも

いいかもね


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
当時、背中のパ-ドンはどうやって教えたんだ?って話題でしたよ~
まぁ、自分は今でも教えれませんが(笑)
ユースケ 2013/11/03(Sun)23:18:34 編集
ユースケさん
どうやって教えたか うろ覚えです~笑
思い出しながら 助六とやってみようかと・・・
でも 腰が耐えられるか~~(^_^;)
まぁりぃ 2013/11/04(Mon)00:40:42 編集
忍者ブログ [PR]
TOP