忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Northern Nationals の余韻にひたる間も 反省会をする暇もなく

今週末は 群馬に遠征です


BoundBowDC&DogTownFactory Joint Match



キャンセル待ちをしていた帰りのフェリーのペットゲージに やっと空きが出て

空・海 連れて行ける事になりホッとしたと思ったら

台風か ~ ~ ~

でもきっと大丈夫!!

根拠のない ポジティブシンキング 



海で D1・空 T&R

まだまだ練習足りてない感満載のままですが

今の私たちを出し切れることを目標に!!

私たちらしく 思い切りコンピートしてきます



今日はまた穏やかな当別

最終練習!!








PR


金曜日の夜から雨が降り フィールドのカラカラは解消されました

土曜日午前中は少し雨が残りましたが 風はなく

日曜日も 風はおだやかなまま 

週末の セミナー Technical Session・ゲーム NORTHERN NATIONALS 

終了しました


参加数は多くなかったものの

DiscDogを始めたばかりのチームから世界のトップチームまでが一緒に 真剣に

没頭した二日間でした



みなさん 今 練習したくてたまらない!!

きっとそう思っていることでしょうね


楽しかった!!

ありがとうございました!!!!!



そして~


8月10日(土)・11日(日)には ” HOKKAIDO CUP " 

10月12日(土)・12日(日) アメリカ アトランタ近郊で行われる

USDDNワールドファイナルへ 上位5チームが権利を獲得できます!!


渡航は日本代表チームとして団体行動となります 

JDDNが細かくサポートしてくれます

渡航のために必要な事前準備( 犬にマイクロチップを入れる・狂犬病抗体検査 )

ご不明の事は ドグタウン工房 まで

お問い合せください


JDDNサッポロクラブ WITH DOG もお手伝いします!!




北海道での選考大会は 初!!

地元のプレーヤーさんにぜひチャレンジしていただきたい




詳細発表まで 楽しみにお待ちください~♪









六月になり ようやく気温があがって 心地よい北海道!!

当別町で開催される Northern Nationals Discdog Game  が近づいてきました



北海道では大会数が少ないので なじみがない JDDN ですが

全国的には 多くの フリースタイラーに支持され

世界大会である USDDN World Finals  に 毎年10チーム以上の渡航をサポート

これまでに 3人の世界チャンピオンを輩出した 実績のある団体です

今回の大会は 8月に同会場で開催が決定している 

World Finals 出場選考大会 Hokkaido Cup の 前章戦!!


道外からも 世界で活躍するチームが参戦します

数少ないこのチャンス 

前日のセミナーや 

Dr.Mona の スポーティングドッグのためのカイロプラクティック も含め

多くの方に体感していただきたく 準備を進めています!!



宿泊・参加者のお弁当も用意できます

ギャラリー席も準備しています !!



詳細は JDDN 又は JDDNサッポロクラブ のHP

エントリー締め切りは 11日(月)




さて 一足早く 当別町は真夏 の予感・・・








5ヵ月になって 体重は15㎏ 順調に巨大化しています

フードは 空・海の1,5倍の量食べてます

歯も生え変わり中


最近 多少分別らしきものが見え始め

ダメ出しにも反応を見せます でもすんなり従うまでは行きません

ガチャガチャ虫(あられに寄生する虫)が元気いっぱい暴れています

自分の名前もようやく理解したらしく 名前でアイコンタクトできるようになりました

室内のトイレは片付けました

ほぼ 成犬と変わらないサイクルになったので 外のトイレで済ませています

夜はバリでぐっすり寝てます

私の子育て寝不足はすっかり解消されました

ベタベタ甘えてこないけど ランで放しても遠くには行かない

空・海に じゃけんにされても 全くへこたれない ひねくれない

天然系か?



ディスク 集中してます!! ~ 笑

アーリージャンパーっぽいかなぁ・・・

咥えたまま 次へ走る傾向も・・・


まあ ベース造りじっくりやって行こう



今日は 爪切りだよ~









このところ 桜も咲き

この時期にしては風が穏やかな日も多く

DISCの練習に 少しエンジンがかかってきた私です

と思っていたら

もうすぐそこに JDDNの公式戦が迫ってきました

準備のお手伝いをさせていただいているので

ピーアール !!!!!



前日の6月15日(土)には セミナーがあります

「 テクニカルセッション 」 というタイトル・・・

そして 平井 寧 氏 

親しみを込めて~ しゅんちゃん・こうちゃん という メンバー・・・・・

どんな内容になるか想像してみてください

世界の DISC DOG が かいま見える!!

そんな1日になる事は間違いないでしょう・・・

更に!!

Dr,Mona の スポーティングドッグのためのカイロプラクティック

カイロの申し込みはこちら https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a179277208075

プレーヤーとしても世界で活躍されている彼女にも注目です



道外・道内遠方から参加の方 

宿泊の用意もございます




要項・申込・お問合せは

JDDN http://www.dogtowncup.com/

JDDNサッポロクラブ http://jddnsapporoclub.web.fc2.com/
       ※ 5月26日(日)練習会もあります



8月には USDDN世界大会への切符を争うゲームも

同会場での開催が決まっていますよ!!





忍者ブログ [PR]
TOP