忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんどん過ぎて行ってしまう 仔犬の時間

特に DISC DOG にしようと思っているわけではないのですが

やっぱり DISC DOG  です


私や 空・海 と一緒にいれば そうなってしまうのでしょう

何のためらいもなく DISCを追っている あられ です

ジャンプキャッチもするようになりましたが

まだ体が 自分の思うように行かないようです

飛び上がった時の

後ろ足が パランパランしています

体が充分できるまでは まだしばらくかかることでしょう


じっくりいきましょ









PR
まずは この時期にしては風が穏やかだったことに感謝!!!




今大会の我が家のニュースは あられAraleの 大会デビューです

はじめての場所・環境に どんな反応するのかドキドキ~

こうなったらああしよう ああなったらこうしよう と

対処の方法を 色々考えていたのですが

いい意味 拍子抜け 

大丈夫だぁ~~~ほっ



レトリーブも 練習通りできました



これから いろんなことがあるんだろうけど

このままのびのび大きくなって欲しいです



空 と 海 は 例年通りディスタンスでスタート

結果は 良い事 悪い事 色々でました!!

この結果を受け止めて練習です


いやぁ それにしてもいつになく緊張しました~笑










いよいよ 我が家の大会初参戦 明日になりました

シーズン初の大会は この何年かはディスタンスでスタートしています

今年は あられも加わって 三頭のそれぞれのパフォーマンスをどう作って行こうか

探りながらのスタートです


空や海とは 更にいいコンビになれるように ベースを復習しながら

若い あられとは良いベースを築けるように

丁寧にやっていきたい

犬たちが いきいきと躍動するDiscDog やりたいです!!



北海道も 毎週のように何処かで大会があるのですが

私が出られるのは 限られてきます 

仕事や経済的な制限がありますので 数少ない大会経験を積み上げながら・・・

妄想が 現実に打ち砕かれるのに 耐えながら・・・

自分が目標としている大会にピークを持っていけるように

がんばろ!!


毎年思う事・・・

投げのスキルをあげたいなぁ 何年やっていても上手くならない

特に 風対策

練習しかない!!!



 
隠し撮り~笑 ↓

"http://www.facebook.com/video/embed?video_id=463508513726186"

最近みんなが寝静まるころ 

空QooとあられArale が大暴れする


助六が仔犬のころは バリから出ている間中やっていて

疲れて静まるまで待つことが出来ず 「 はいおしまい ハウス!! 」

となっていました

あられは それに近いものがあるけれど

さすがに 空は疲れるらしい あまり長くは付き合わない
 

空と海が 仔犬のころから体ががっしりしていたのは

きっと このバトルのおかげだと思っています



空が 少しでもあられの相手をしてくれるのは ありがたい

特に あられはこれから大きくなるので

体をしっかり使って動き回る事がとても大切

怪我をしづらい体作りには 犬同士のバトルがとてもよい!!!




空 いつまで付き合ってくれるかなぁ





おかげさまで とても忙しいGWでした

北海道はお天気ぱっとしないし~寒いし~でしたが

晴天続きだったら 仕事している身としては つらいものがあったかも~~

GWが終わったとたんに



こんな青空

私の仕事が一段落するのを待っていてくれたか~~♪





夏まで残ってしまうか~というぐらい巨大だった雪の山は

次の雨で消えるかな



そろそろ 大会も考えながらの練習に入らなくちゃいけないのに

まだ エンジンはアイドリング状態・・・







忍者ブログ [PR]
TOP