忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3日間の暑さは いったい何???

日曜日は WITH DOG のお客様で 我が家内 高犬密度注意報発令!!

我が家の犬たち 朝から練習場へ疎開~笑

デイキャンプとなりました



いつもの風はどこへやらのフィールド 暑いのなんの

午前中にどんどん気温上昇

それでも 若いあられを筆頭に やるき満々の犬たち

走った後は 水場へまっしぐら



午後からは 氷や扇風機で涼をとりながら

一日外で過ごしました



暑かったけど

あられも 30℃超え初体験

空・海・ひらりぃ も

へばる様子も見せず過ごせて

いよいよ

夏 スタート!!









PR

今まで 

他にやりたいことが多々あり 

そちらに費やする時間が多かったので

空・海では 着手していない分野です


ちゃんとやってみようと思い

やり方教わり

道具も教えていただいて 工作!!



そして お仲間さんに補助して頂きながら 

いよいよ練習開始!!




飛び乗る事は いろんな物で練習してきたので

がんばる 海Kai




近頃では 

誰もができる 定番の技になりつつある

これから もっといろんな発想も出てくるかも


私にとっては ちょっと新鮮~♪










 

DISC馬鹿になりつつあります



DISCを持っていると トリーツに反応しなくなりました~汗

DISC DOGにはならなくてもいいと思って迎えたシェパード・・・

あられは やりたいようです

我が家に来たら しかたがないか~~


ディスタンスは

もうかなりの距離を追ってキャッチ出来るようになりました

そろそろ複数のディスクをと

二・三日前からはじめてみました

初日は キャッチしたディスクを離さず 咥えたまま走っていました

今日は かなりわかって来たらしく 

「キャッチ」のコマンドとポージングで 離して

次のディスクへ行けるようになってきました

ここは 焦らずじっくり理解させたいところです

集中も切らす事無く もくもくと~



それにしても速い~身体の成長

まだパピーだという事忘れてしまいそう





 

ついこの前まで 雪があった~のに~~

もう夏です

楽しい事があるほど 時間の経つのが速く感じます

6月は

Northern Nationalsの セミナー&ゲーム があり

翌週は 

BBDC & DTF ジョイントマッチで 群馬遠征

そして先週末は

JSCの練習会 で 〆 !!



練習会の内容は セミナーのおさらい ということで

和やかな中にも 大会さながら~

参加されたみなさんの想いが見える濃い練習会でした



6月は 私も たくさん刺激をいただいて 

気持ちが上がって行くのを実感できる 良い期間になりました



7月は落ち着いて 溜まったことを 

消化して身に着けられる期間にしたいなと

そして 8月の Hokkaido Cupへ 

悔いの残らない準備をして行きたい



心地よい緊張感

こういう時が一番楽しい~!!



          ~ 練習会での集合写真FBからいただきました ~












行のフェリーは イルカの群れに見送られ

自衛隊の警護付(自衛隊って民間の船で移動するんですね~)

帰りはトイレとペットルームに行く以外は 爆睡

どちらも 海は穏やかで 快適な旅でした



空Qoo 海Kai 体調崩す事無く 帰って来ました



群馬県前橋市で行われた

JDDN 今年 二つ目のクオリファイゲーム

BBDC & DTF ジョイントマッチ に 参戦してきました



D1の3ラウンド全てパーフェクト という 記録に残るビッグプレーがあったり

素敵なプレーの連続で

トイレに行くタイミングに困ってしまいました



海KaiとのD1 は 6位でなんとか クオリファイ

空Qooとの SP T&F は 優勝

空は昨年の DTCUPのD1とあわせて クオリファイ




今の力は 出し切れた

つぎへ 練習開始 !!!



次の クオリファイゲームは 8月10・11日

地元 北海道当別町で開催されます!!

8月 行くからよろしく!!との声を沢山いただきました




JSC・WITH DOG 力をあわせて準備です




タイミングよく今週末は JSCの練習会

この旅の報告できます



沢山パワーもらってきました

つなげて行こう

まずは Hokkaido Cup へ 








忍者ブログ [PR]
TOP