忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前は・・・・ 
6d95a172.jpeg


横も・・・・
e04e81f8.jpeg


後ろも・・・・
a041fdee.jpeg


犯人は・・・・
d7078a70.jpeg

DISCのトレーニング中 

待っている間に 内側を歯でひたすら削っているらしい

そのうち穴が開くのかなぁと思っていたが

本当に そうなった・・・・・・・・・



同じタイプを ネットで探すも

どうやら もう生産していないのか見つからず

中古を オークションで見つけて なんとかゲット

昨夜届きました~♪

091031.jpg

もう手に入りづらくなってしまったと思うと

使うのがおしいような

破壊されるのは必至だもの・・・・・



扉の開閉金具 クルッ っていうのが使いやすくて好き  な母です





PR
曇り空の ひまわり畑

0725.jpg

花が うつむきかげん~~

この夏 北海道はあまり気温も上がらず 日照時間も少ないらしい


犬たちと外で過ごす時間が増えての この10年来

私自身 野生化したのか

天候によって 気分や体調がすごく影響受けるのを感じます

晴れの日は 体が良く動いて仕事がはかどるし

今日のようにどんよりだと どっこいしょ が多くなる



あいや  それって歳のせい???




57516d02.jpeg

ひまわりには 青空が似合います




私も もっと晴れが欲しい~~








永遠のアイドル


これ以上歳をとる事を 神様がゆるしてくれなかったのでしょうか

0626.jpg

今夜は 世界中が マイケル








DISCDOGシーズンが始まると

外にいる時間が圧倒的に多くなる母です

徐々に家の中が荒れてゆき~~

雨の日が続くと ややもちなおす


次の雨は また日曜日

下着・靴下 もつかな~~


このごろ洗濯も雨の日になってます~ 




0617.jpg

HILLARYの 遊びざかりもまだ続きそう~~


Tさん 可愛いく撮ってくださってありがとうございます






68a17d9a.jpg

植えてもいない 花たちの 

したたかな きれいさ はかなさ~~       





    遠慮なくはびこる~~

                       わすれな草 だと思う・・・






                     " STAY TUNED!!! "
                              JUNE 7, 2009


              
BORDER COLLIE FESTIVAL







忍者ブログ [PR]
TOP