忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンオリンピックも終盤

寝不足解消に 昼寝 と ドリンク が欠かせない私です
 

メダリストたちを観ていると 

自分の競技が本当に好きなのでしょうね

好きで好きで おもしろくてしかたない

きつい練習も乗り越えられる そのエネルギーの源は

好き!! だからでしょう



かつてマラソンで金メダルをとった 高橋尚子さんを育てた

小出監督の言葉を思い出しました

「 キュウちゃんは ホントに走るのが好きなのよね~

  ホントに好きな人には勝てないのよ~ 」 だったか



理論に弱い私  好き!!ってことなんだ~ 妙に納得したのをおぼえています



DISCDOG も 

DISCを 追いかけるのが つかまえるのが 大好き おもしろくてしかたない 犬!!

                      と

生き生きと 走り跳ぶ そんな犬と DISCするのがおもしろくてしかたない 人!!


それが強いチーム なのかなぁ・・・




そういうふうに考えると 私にもちょっと脈がある

DISCDOGをはじめてから12年 

ずっと おもしろくておもしろくてしかたない 

DISCDOGオンリー馬鹿

練習大好き!!



がしかし なかなか上手くはならない・・・


だからおもしろいのか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・納得 















PR
20120111.jpg

空Qooです

まだ4か月ごろでしょうか・・・ 可愛い


4才になって体は大きくなったけど 生きの良さは変わらず

まだまだ子供っぽくてめんこい



この2年 ディスタンスで自信をつけてきた

このごろ 空Qooとのフリーが おもしろくなってきている


空Qooとフリーをまたやり始めたことで 

子育て気分再来~ 

技のおさらいができて

海Kaiとのフリーにも気が付いた事が多々~



しばらくの間 海Kaiの事でいっぱいいっぱいだった私

かまってやれなかった 罪悪感もある・・・・



どこまでできるかはわからないけど

とにかくおもしろい!! 



今はそれがだいじ!!



 







20111003.jpg

今朝の様子 あられです

上空には 真冬並みの寒気が入っているとか~



USDDN World championships 出発まで 一週間

チームジャパンの末席に加えていただけることになり 

今年最後の私と海Kaiのチャレンジです


今の私と海Kaiを出し切って 

次へ踏み出す何かをつかみたい

貪欲にいこう!!



寒くなったけど 犬たちにはいい季節

想い残すことがないよう練習しよう 





 




DTカップのエントリーを済ませたので

ついに 開けてみた

50dd60d7.jpg

なんとか目標額達成しておりました 





また 来年用の缶を買っておかなくちゃ 














無事に帰還



大会をはさんで 約四日間の群馬滞在

ずぅ~っと暑かった



日中は水遊び

20110719.jpg


93914de5.jpg

空・海も川で泳ぎました



大会の成績は良くなかったけど

沢山の刺激をもらいまくって大満足の私



5b314b92.jpg

旅はいいね~~~



9月にまた行きたい と もくろむ母です














忍者ブログ [PR]
TOP