忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USDDN World Finals のDVDが届きました

観るのも ドキドキですよ~

また あの時の 緊張がよみがえったり・・・・・

春からのいろんな事 宮が瀬や DTCや 

他にもたくさん

思い出されました


私と空Qooの 5年が詰まっていました



去年のも 観てしまいました

私と海Kaiの 5年が詰まっていました~




宝物です










PR
朝晩 暖房が欲しい今日この頃ではあるものの

今年は秋が長い ~ ~

雪もまだ来ない 石狩平野

この調子で 雪の少ない冬になってくれるといいなぁ

冬の間 やりたいことが沢山ある

家の中の事 とりわけ 魔窟整理 !!!

それから 猫たちがボロボロにした壁の修復やら ~ ~

家の中 美化計画 進行中

今日 その第一弾 ソファが新しくなった



子供たちや 犬たち が ドンチャカしまくって 19年

クッションも へたりにへたって 本体もガタがきて

ついに買い替え 

気分が変わっていい!!!



次に 壁どうしようかなと考えていたら 

ぽろっと ルーティンのアイディアが浮かんだりして 

練習場へ ダッシュ !!  

すぐ試しに行ける距離がうれしい



そんなこんな 冬は 美化計画 進めながら 

海と空と次にむけて すべき事を ・・・・







夏が あがきながら ねばっています 


猛暑の昨日今日 みなさんどう過ごされたのでしょうか????

昨日は WAN友さんと 川に犬たち泳がせに 



別世界 

猛暑も自然なら こんな憩も自然~~なのね


                         challengerさん 写真ありがとうございました

犬たちも 気持ち良かった と 言っていた 







今日は 時間があったので昼寝した ~ 爆睡 

2時間がたっていて 目が覚めたときは

頭 と 体 がすっきりしていて とても気持ち良かった 

そして 夕方 練習場へ



日没まで 走った犬たち

ほど良く 風もあって 気持ちが良かった



宮が瀬遠征にむけて 私の気持ちの切り替えもできました


昼寝って 凄い !!!!!









NHK ミラクルボディー 8/16 7:30 放送

でのおはなし



体操の 内村 航平 君のコーチが 

ロス五輪 体操男子個人総合の前に アドバイスしたそうです

ミスのない 美しい体操 !! で 勝ち方にこだわってはどうか と ~ ~

充分Dポイントが高いので ミスが出ても勝てるかもしれないが 

ディフィカルティーの高い技を減らして 

力まず スムーズにフィニッシュまで 決められる

そういういう選択もあるのではと・・・・・



団体の失敗で 増々力みの見える 内村君 を

楽な気持ちにしてあげたかったのではないかと推測されますが

コーチの助言通り 構成を変えて 良い結果に!!



男子体操は 観ていて オリンピックというステージの過酷さ 

その戦いの中で 悩みながら成長して行く姿

選手といっしょに戦っている コーチ・スタッフの姿

苦悩を乗り越えた すがすがしい笑顔

沢山の事を 魅せてもらいました




あっぱれ!!













オリンピックが終わり~~

お盆が終わり~~

雨が少なかったせいなのか ひまわりがようやく咲き始めた練習場近辺

確か昨年は もう少し早かった気がします

夏の代名詞のひまわり

おいてきぼりをくってしまったか・・・・



今日も 雨が降って 増々緑が戻ったフィールド

草丈も伸びて 明日はまた草刈り作業!!と

はりきる WD父



もうすぐ 夏休みも終わる

今週末 2012 最後の夏を堪能したいですね

何する??

もちろん DISC DOG 




kanban.jpg



DISC DOG 馬鹿です 
















忍者ブログ [PR]
TOP