忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20110429.jpg


緊張からは 逃れられないですね



近くにいるお仲間さんのを腕を ぎゅっと握るとか

おもいっきり じだんだ踏んでみるとか

ヨッシャー!!って 声出すとか

緊張きたきたぁーってさわいでみたりとか

色々やってみたけど

・・・・・・・・・



緊張克服は永遠のテーマです







                pc_top.jpg



















PR
青空です  ポカポカの日差し

私は 大量の洗濯物と格闘中

わんこらも にゃんこらも デローンと長くなって寝ています

家の中は 静か

洗濯機の音だけが響いております


わんこら連れて 出かけたいものの

まだやる事終わってないし  もう昼だし・・・・

今時期は広場の雪が ザクザクの氷の粒のようになっていて

ぬかるし パッドなど気になるし やりづらい~~

まだまだ雪は大量に残っていて 広場がきれいになるまではしばらくかかりそう

そんな事ばかり・・・・・・・気になる・・・・・



青空を見ると 気持ちは外に飛んでいる私

まあまあ ちょっと抑えて

まずは洗濯終わらせよう~









チビ兄ちゃんの帰省を待って

今日が 我が家のクリスマス

101225.jpg

大学生の息子二人は もくもくと食べ

たいして話すこともなく・・・・


「 ああ 食った 食った 」 としめくくり





まあ こんなもんか ~ ~





 


101220.jpg

本屋で たまたま目に入ってしまい

これが 先日のNHKドラマの原作本・・・・・・・・買おスイッチON・・・・



第二次世界大戦で

10万頭も戦地に送られたという 「 軍犬 」

史実をもとにした物語



覚悟して読まなくちゃ と思っただけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









毎日 暑い ~ ~

海水浴 湖水浴 WAN仲間さん達は水遊びを楽しんでるのに



我が家は DISC漬けの日々



何しろ 楽しいし おもしろいからしかたない

私がそう思ってるから 助六もきっとそうに違いない!!

(希望的観測・・・)



時間は 限られていて 貴重

何をする ??

 

迷わず DISCだぁ



100821.jpg

今日も 楽しかった



DISC馬鹿でごめん








忍者ブログ [PR]
TOP