忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそ~~~っ 笑

PCのアクシデントで こちらの管理ページにアクセスできない日が続いておりました

やっと昨日復旧!!

8/14・15に当別町で開催された 北海道カップ

クォリファイゲームは いつも本当に気持ちが引き締まります

DTファクトリーのみなさん 運営お疲れ様でした

はるばる道外から参加してくださったチームの皆さん 

常に新しい事にチャレンジしつづける

スピリット学ばせていただきました

道内から参加の みなさん

パワーアップが目に見えて まぶしかった!!!



私は 反省はいつもながら満載です~笑

ではありますが

昨年以上に 沢山のことを学ぶ事が出来ました

これからのパワーに変えていきたいと思っています!!!


それにしても お天気が良かったですね

当別町のイメージも少しUPできたかと~~~笑



北海道カップが 終わってから

一気に秋の気配

気温が下がった今日この頃

練習もぐんとやりやすくなりました

お仲間さんたちも

目を輝かせて 練習されています

私も 2014の締めくくりに向かって がんばろ!!!!




 

PR

BB&DTジョイントマッチ への遠征から

翌週の 

爆風 Def☆cup

そして

北海道セミナー&チャレンジゲーム 



三週連続のDiscDogゲーム参戦は

忙しくて大変かなと思いきや

疲れもなく

メンタル面の強化にはとても良かった

疲れを感じなかったのは

少しずつでも前進 の手ごたえを感じられた事と

セミナーでそうだったように

乗り越えようとする

お仲間さんたちの頑張りに 

沢山エネルギーをもらえたから!!


DiscDog歴 15年の私だけれど 

どんどん進化する トッププレーヤーさん達に

やってもやっても追いつけない

終わりがない

だからなのか

おもしろさは まだまだ途切れず続いています


この後 8月のFDSまで大会は一段落


足りないと気づかせてもらったこと ちゃんとやってみよう!

ディスタンスも頑張ろう!!





ってな週明けの 私です

 








海Kaiと 新しいルーティンでの2戦目は

群馬で開催された 

”BB&DTジョイントマッチ” にチャレンジしてきました





USDDNワールドファイナルズへのクォリファイゲーム

とても刺激的な大会だったことは言うまでもありません



沢山の刺激のシャワーを浴びて

また 私の中で 何かが動き出しました

感じたことは 練習して  形にして 次へつなげたい


皆さんに お会いできて よかった!!!!!!

行ってよかった

一緒に旅した お仲間さんもきっと同じ気持ち

Def☆cup→ヤチセミナー&チャレンジゲーム→FDS→北海道カップ と

この夏は 息が出来ないくらいワクワクの 

DISCDOG三昧



まずは 今週末の Def☆cup にむけて練習です!!









遠征が迫ってきました!!


日曜日の 大会形式でのJSC練習会

そして今日も 曲をかけてもらって 練習する事が出来ました

しばらくぶりに

大会を思いっきり意識した練習

一応ルーティンが決まって 時間にも収まると確認出来ると

ちらちら 欲が出てきます

あそこを もっとこうしたい

ここの部分のレベルを上げたい なんて・・・・


我慢ですね 

今のルーティンを ちゃんとやること!!!

まずはそこから



遠征しないお仲間さんたちは 

Def☆cupに照準を合わせています

今回 連れていけない あられ や 空 も

ダブルスに お呼びがかかるかもしれません

私以外の人とプレーするのも とても良い経験になるでしょう


また少し 成長できそうな あられ ~~~




いい練習で来て

悔いなく出発できそう~♪








今年 海とのフリー 曲を変えました

イメージチェンジ!!

気分も変わりました

これからの 海は年齢とともに

どう変化していくのか

じっくりむきあって やってみたいと思っています


 
                                                 写真はゆずままより

ルーティンもようやく 固まって来て

明日の練習会で 曲をかけてもらって

みんなにもチェックしてもらって

遠征に備えたいと思います


明日は 雨マーク付いてますが

風は弱めの予報

ガッツリ 練習しよ!!!!!



忍者ブログ [PR]
TOP