忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海Kai と・・・


もっとちゃんと練習に集中しよう!!

気分転換に ルーティーン変えて練習してみるのも良いかな~

ディスタンスは アドバイスもらったことを

ちゃんとできるように 投げ練がんばる

 




空Qooと・・・


こうならないように

投げるのみ!!

坦々と~~







あられAraleと・・・


受け渡し練習してなかったね(>_<)

でも一生けんめい走ってくれていい感じだった

たぶんもう体重20kg

身体がしっかり出来上がるまでディスクはおっかない~~
 
練習メニュー オビにシフトしようか思案中








~写真は Nさんのfacebookからいただいてきました~


PR

ついこの前まで 雪があった~のに~~

もう夏です

楽しい事があるほど 時間の経つのが速く感じます

6月は

Northern Nationalsの セミナー&ゲーム があり

翌週は 

BBDC & DTF ジョイントマッチで 群馬遠征

そして先週末は

JSCの練習会 で 〆 !!



練習会の内容は セミナーのおさらい ということで

和やかな中にも 大会さながら~

参加されたみなさんの想いが見える濃い練習会でした



6月は 私も たくさん刺激をいただいて 

気持ちが上がって行くのを実感できる 良い期間になりました



7月は落ち着いて 溜まったことを 

消化して身に着けられる期間にしたいなと

そして 8月の Hokkaido Cupへ 

悔いの残らない準備をして行きたい



心地よい緊張感

こういう時が一番楽しい~!!



          ~ 練習会での集合写真FBからいただきました ~












いよいよ 我が家の大会初参戦 明日になりました

シーズン初の大会は この何年かはディスタンスでスタートしています

今年は あられも加わって 三頭のそれぞれのパフォーマンスをどう作って行こうか

探りながらのスタートです


空や海とは 更にいいコンビになれるように ベースを復習しながら

若い あられとは良いベースを築けるように

丁寧にやっていきたい

犬たちが いきいきと躍動するDiscDog やりたいです!!



北海道も 毎週のように何処かで大会があるのですが

私が出られるのは 限られてきます 

仕事や経済的な制限がありますので 数少ない大会経験を積み上げながら・・・

妄想が 現実に打ち砕かれるのに 耐えながら・・・

自分が目標としている大会にピークを持っていけるように

がんばろ!!


毎年思う事・・・

投げのスキルをあげたいなぁ 何年やっていても上手くならない

特に 風対策

練習しかない!!!



 
いつものようにDISCしました

なんでこんなに楽しいんでしょう

十数年 面白がりっぱなし~


私は 一生けんめい走りまわってる犬が好きです

DISCを追っている犬はまさにそれですね

DISCを始めたころは 犬と一緒にいろんな技にチャレンジするのが  

面白かったのですが


いつのころからか 

犬の動きそのものに 魅力を感じるようになりました

犬がいきいきと躍動する そういうDISCDOGやれるようになりたい!!

DSCN3435.JPG

冬はまだまだだ終わらないけれど

除雪がんばろう!!

SN3S08050001.jpg








冬は 毎日の気温や雪の降りぐあい

除雪のしかたなどで

フィールドのコンディションが変わります


ブルなどできれいに除雪したあとは固くてツルツルになってしまったり

ゴツゴツのタイヤの跡が残ってしまったり

どちらも 犬たちも人も思うようには動けません


今日のフィールドは 除雪機で済ませたため

とてもコンディションが良く

おまけに風もなく 気温も真冬日とは言え少し高め

絶好の練習日よりでした


フリーの練習も 投げ練もガッツリ



思いっきり走れるフィールド 満喫 
DSCN3303.JPG

明日は またどうなるかなぁ・・・・・










忍者ブログ [PR]
TOP