忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が あっという間に過ぎる・・・・・

もう終わってしまった・・・・

そんな二日間


まだまだ やりたかった やり足りなかった!!



DISCDOGにはまって12年~~

興味は尽きず 

あきらめないおばさんの チャレンジはまだまだ続きそう










PR

不思議なのですが 今まで何度も感じた事があります


それは 

上手い方たち と 同じフィールドにいると

また 上手くなりたいと思っている方たち と 同じフィールドにいると

自分 上手くなっているという事・・・・・


気のせいでしょ~と思われるかもしれませんが

たしかに あるのです 


理屈とは別~  五感を通して入ってくるものがある!!

と 私は思っています



今週末は 両者が集まる セミナー&チャレンジゲーム!!


ワクワクします



みんなで 上手くなりたい!!!!









 



 
昨日は ISHIKAWA DOG TRAININGセミナーで

今シーズン初めて ルーティンを通しで 曲もかけてもらってやってみた

空・海共に いい感触なのは前半のみ

後半は 予定のところにディスクが落ちていない~よって拾えない~現象

が発生 昨日の風などの影響を差っ引いても

もっと ルーティンを調整して こなしていかなければ!!!

曲かけてもらって なぜだか慌ててしまって ばたばたしている 自分とか

他にも 体の向きとか 投げる方向とか 細かなことで収穫大!

頭と体に 叩き込まなくちゃいけないことが 沢山ある

トリックスローも もっと投げ練!!

まとめますと まだまだだ~!!



やらなくちゃいけないことが沢山で 心地よい緊張感 


昨日は午後は 雨の中でディスタンスミニゲーム

まだまだだらけだけれど 楽しかった



夜は ボード上で ルーティン後半を練り直し

次の練習に備える

こういう作業が 楽しい  




秋まで こつこつがんばろう!!










JDDN札幌クラブが主催する セミナーとチャレンジゲームが

DT工房の 平井 寧氏を講師に迎え 

6月16日・17日の両日行われることが決まりました 

世界で活躍されている 若手のプレーヤーさんも

アシスタントとしてお見えになります



詳細は こちらで ⇒ JDDN札幌クラブ




ディスク三昧の2日間 体力つけておかなくちゃ 










 
今日は仕事がキャンセルになり

ならば 種まきの前に ルーティンの修正箇所の確認しましょと

午前中に 山のランに到着

ランは私たちだけで~

じっくり気になる部分をチェック!!

どうにか 今年のベースは出来たかな~ 

少しほっとした


あとは 練習あるのみ!!



今日は セミがうるさかった~








忍者ブログ [PR]
TOP