忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝から フル回転の母です

仕事・買い物・荷造り・積み込み~~ 


助六の爪切りも~


時間があったら 練習も軽くしておきたいし  






他人事の  WAN達 ・・・・・・

20110713.jpg











いよいよ 明日出発 










PR

アウェイでの大会は なにかと不安です

今回の AWIスーパーファイナルも

初参戦 初めての場所での大会というので

考え出すと不安は数限りなく・・・・・・・・



スーパーファイナルならでは なのでしょうが
20110629.jpg

Aコートサイドに 参加エリアごとに選手席が準備されており

                        持って行ったテントは 犬達の控室に~



北海道からの参加メンバーは 一緒のテントでワイワイ


これがうれしかった!!


今までは 顔見知り程度のメンバーなのに  いっきに一体感・安心感 

今回は人数も多かったので 賑やかなベンチが緊張感をいい感じでほぐしてくれ

背中を押してくれました



皆さんお疲れ様でした

チーム北海道になれた二日間 ありがとうございました













AWIジャパン スーパーファイナルから 早一週間

やや 燃え尽き症候群 プラス 旅疲れ

まだ リザルトもUPされておらず  切替できない母です・・・・・



スーパーファイナルで うれしかったのは

犬を使ったウォーミングアップの時間が用意されていた事

20110626.jpg

メインの Aコート と

9eb202c4.jpg

本部席をはさんで Bコート

各カテゴリーの前に二つに分かれて 犬と一緒に練習~

おたがいに心と体をほぐせた事は ほんとに良かった


フィールド外では ノーリード禁止 犬との練習も禁止の大会が殆ど・・・・・

各団体 大会運営の諸事情もあるとは思いますが

取り入れていただけるといいなぁ


犬もいっしょにするスポーツですから

いっしょにウォーミングアップが理想ですよね



などと つらつら・・・・・・・・・・・・・





そろそろエンジンかけて練習しなくては 










今朝 遠征から帰ってきました

短い期間でしたが 盛り沢山の 思い出

20110622.jpg

一緒に旅したお仲間さん

チーム北海道の皆さん

応援に来てくださったお仲間さん達



本当に お世話になりました



こんなありがたい環境は初めてでした

のびのびプレーでき 悔いなし



c59236d4.jpg


また 次に向けて 練習です~











               pc_top.jpg













今回の海Kaiとのフリーには 

ルーティンに 5枚のスタンドマルチプルが入っていますが


1ラウンド目の マルチプルがまるごとキャッチとみなされず

エクスキューション一気にダウン ~ 



お仲間さんと リザルドとVTRを観ていて ???と思い 

問合せて初めてその事を知りました

色々説明していただいて 

今のやり方ではまるごとノーキャッチになる可能性がある事が判明



何しろ修正しなければ~~~きっちりキャッチを



気持ちが がぜん引き締まりました



あさって出発 明日しか 練習できないこの状況・・・・・ 

45286c27.jpg

さて 運命や いかに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・いや あせるぅ ・・・・・・・・・・・








              お写真はChallengerさんより まいど









  
                    pc_top.jpg










忍者ブログ [PR]
TOP