忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカでおこなわれた Purina Incredible Dogs Challenge 

日本の 男子が 1・2フィニッシュ!!

WEBでライブ中継もされ 

見事優勝した 平井(皇介) & ジェイク のプレーは リアルタイムで観ることができました

すばらしかった 

2位の 平井(俊介) & シャック は 皇介君のお兄さんであり 昨年の優勝者 ・・・・・


兄弟でこの活躍は 凄すぎます 


   ちなみに 先日のDTカップは 俊介君が優勝 


お二人ともこの何年かでプレーヤーとして急成長されました

どれだけ練習されてきたことか 

DNAもさることながら たゆまない努力の結果でしょう



私がこんな事を言うのもなんですが~

お二人とも 好青年です 

内面的な魅力もプレーににじみ出ています




これから 世界で活躍してくれること間違いなし!!


このあとの  USDDN World championships でも 目が離せません
 















PR

きょうは 何人かお仲間さんも集まって

大会を意識しつつの 練習!!

20110827.jpg

コーンを置くと 気持ちも引き締まるし

大会の会場をイメージしやすくなり GOOD!!

投げ連も気合が入る 


海 Kaiと  課題のディスタンスは 

本日 全投キャッチ 



いい感じで 終われた 






 

JDDN北海道セミナーが終わりました

b6a9aad0.jpg

昨日は雷付きの 通り雨でずぶ濡れになりながらも 楽しく 真剣に ~ ~


今日はみっちり それぞれの課題を克服するべく取り組み

心地よい汗を流しました


濃い 二日間は あっという間に過ぎ~~



締めくくりは らーめん

3d32f238.jpg



夕方には 気温も下がり 秋の気配が・・・・

夏が終わったなぁ



















時間が いつもよりも ぐんぐんスピードUPで過ぎる

この夏は 最速記録更新の速さかも~~~

いつになく フットワークがよろしげな私

動き回っていると 時間がどんどん過ぎて 足りない~!!


このところ もう秋が漂い始めた北海道

赤トンボ  虫の声  雲の形

何より すごしやすい気温(本日正午は25℃)


そして 今週末は JDDN北海道セミナー

WAN達と 秋のチャレンジにむけて チームづくりがんばろう!!



夏のしめくくり 



20110818.jpg














最近(この3・4年) 

体調やメンタルのコントロールが難しくなったと感じている

年をとると 人も動物も 体調や気分の波が大きくなるように思う


私も そうなのかな ~~


良い時と悪い時の差が大きくなってきて

ペースを崩すことが多くなってきた


逆に言うと 子供に戻ってきているのか・・・


20110727.jpg

海Kaiとのコンビ 今年になってぐんと良くなってきている反面

自分のコントロールに悩む


DISCの練習だけでは 越えられない

ちゃんと食べる事  フィジカルトレーニングする事  心をおだやかに保つ事

周囲の人たちと いい時間を過ごす事



と 考えていると やっぱり DISC DOG って 素敵だな

うちのWANたち 可愛くてしかたなく


話は結局そっちにいっちゃった・・・・・・まあいいか・・・




         犬達の元気に応えられる 私になりたいさ~~~~








                pc_top.jpg









忍者ブログ [PR]
TOP