忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪解け水が引いた練習場  



まだところどころグジュグジュしてるけど 

夕方 待ちきれない犬たちを連れて 今シーズンの 練習スタート!!

投げ練して 

犬たちと ディスタンスして

楽しい!!!!!!!!


フリーもやりたかったけど 時間が足りず・・・・



ドロドロになった犬たち 対雁の湯(水)で洗った

冷たかった~笑



久しぶりに お腹がペコペコになって~ 晩御飯がおいしかった



犬たち そりゃもうハイテンションで走り回ったから

一匹ずつ 温かいシャワーで体ほぐしてやって~ 

早々 ぐっすり寝ています




ようやく 草の上で走れた 

しあわせ~♪






  

PR
北海道の長い冬が終わり

待ちに待った 春 



この週末 DISCDOGシーズン初めの大会が 開催されました



仕事の合間 

刺激をいただきに 行って来ました 






空・海の兄妹 Fineもがんばってた



今日はあいにくの強風 

お仲間さんたちの奮闘に たっぷりパワーをいただきました




練習場は かなり雪解けが進んで



来週は 乾いた部分も広がるかなぁといったところ

それにしても 2mにもなった大量の雪も 解けるのね~~~







土手のそこここには ふきのとう 












昨日も 雪が降る 山のドッグラン

b80cc628.jpg

お仲間さんの犬と 楽しそうにDISCしてるこの方

実は 2005年日本人初のUSDDNワールドチャンピオンに輝いた YASUDA氏 

鹿児島にお住いの YASUDA氏が なぜかここに~~~笑

そして うれしい 6年ぶりの再会となりました



忘れもしません 

私はYASUDA氏の優勝の瞬間を目撃した一人

d545445c.jpg 

懐かしい 当時のポスター



201200203.jpg

しっかり DISCにサインをいただいて 大切にしてました 






海Kaiとも ディシタンスをお願いして~~

以前にも増して力みのない 柔らかいフォームからの 安定したスロー

海Kaiはばかっ跳び全くなく 確実にキャッチしてました


しっかと 観させていただきました 



JSCのお仲間さんとも 久しぶりで

わいわい 楽しい時間は あっという間でした




ありがとうございました!!!!














行かなくちゃ フィールドへ 

64bf21de.jpg

風もやわらか 日差しはポカポカと 気持ちよく~



b15c451f.jpg

私たちだけだったので ゲートに車をつけて



短い時間だったけど

きのうまで除雪を頑張った分

今日は 久しぶりに じっくり練習できました

20111210.jpg

やっぱり DISCは楽しい 











ルーティンから離れて

基本的な技や投げの練習と 

これからルーティンに入れたいものを 諸々試してみたりのこのごろ


今日は 山のランに出かけた

20111113.jpg

はりきりまくりの 助六

ルーティーンに入れていない アングル系のボルト しばらくぶりに練習してみたら

蹴りまくられた・・・・・・



空Qoo の チェストボルト

がっつり ドロップキック 

海Kai の バックアングルボルト

あごに来た 


ae848e05.jpg

ボルトの練習 あまりして来なかったから

新鮮で楽しかった



帰ってきてから気がついた

痛いのよね~あちこち・・・・・・・・・・





忍者ブログ [PR]
TOP