忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今シーズンから AWI のDistance1のポイントゾーンが変更になり

スタートライン側が幅が狭く 奥に行くにしたがって広がっているものになりました

※ D3のHPでご確認ください

距離を投げられるプレーヤーさんに有利とか~



空Qooとの 1ラウンド目  妙にライン側に飛んでしまうDISC・・・・・

意識すればする程 真っ直ぐ飛ばず 

結局1キャッチのみで終了  トホホ

20110612.jpg

ラインを割る瞬間 ↑  ~  ブッ ~



変な力が 入ってしまったのか

はたまた ふぬけだったものか・・・・




気を取り直しての2ラウンド目は 

全投しっかり前に飛んで キャッチ

8pキャッチも3本できたし(のはず・・・)

27b86a1c.jpg

次にはつながるかなぁ




Yママさんお写真ありがとうございました









                 pc_top.jpg








PR

さて~~

遠征が来週に迫ってきている

今のところ 焦る事もなく 坦々と練習の日々



今日はランで お仲間さんと 曲をかけながらフリーの練習

新しい曲に初めて合わせてみた

足したり 引いたりしながら 3シーズン目のルーティーン

時間に収まり具合もまあまあで ほっとした



雪解けからしばらくの間 あわなくて悩んだコンビ

うそのように良くなって このごろは練習も楽しくなってきている

6207f41d.jpg

このまま ゆったりと過ごせたらいいなぁ

でも そのうち来るんだろうな・・・・・・緊張が・・・・・






ああ・・・・・・だめだめ・・・・・・・・考えちゃ・・・・・・・・・・どきどきしてきたから やめ!!











                pc_top.jpg











今日も 練習日和

20110527.jpg

はりきって 広場へ一番乗り!!



お仲間さんが到着するまで たっぷり投練

ディスクメンテしながら ディスタンスもフリーも~~



空が曇りはじめたころ お仲間さんたち到着

今日もコーンを置いて

ワイワイ練習



〆は

13e72991.jpg

久しぶりに みんなで ボール遊び

雨も落ちてきて 

WANたちには ちょうど良いお湿り




b8c38c77.jpg

WANたち 良い顔での

おひらき~










                pc_top.jpg












今週は練習日和が続いており

お仲間さんたちが集まって ワイワイもあり 

ディスクの練習もますます楽しくなってまいりました



本日も 晴れ!!

風はけっこうあるものの まだかわいいレベル・・・

20110526.jpg

距離も測って コーンを置いて ディスタンス練習!!

横風対策



今日は お仲間さんも現れず 広場独占 

助六とたっぷり練習

b028c02e.jpg
 
満足!!


コーン置いて 時間も測って(セルフ) の練習に

母 燃えました(笑)








               pc_top.jpg










海Kaiとのフリー

このごろ 急にやりやすくなった

タイミングをとりやすくなってきた  なじぇに・・・・・・????


4才になり スピードが落ちたのだろうか・・・・・・

・・・・・・・それはあるだろうなぁ・・・・・・・



私が 速く動けるようになったとか・・・・・・・・・・・ないない!!




がむしゃらにふっ飛んで 走り回っていて つき飛ばされた事も多々あっけど

ちょっとちがってきたような・・・・



いや まだ喜ぶのは早い

雪が融けて まだひと月 


20110521.jpg

今シーズンも 海の変化 楽しもうっと~

良い時も 悪い時も ね




           Sさんお写真ありがとうございました










                pc_top.jpg










忍者ブログ [PR]
TOP