忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪解けより 早く届いた NEWDISC

20110325.jpg




気持ちも新たに~!!








PR

地元のDISCDOG団体 FDS の

今シーズンの大会日程なども発表になり

いよいよ~気持ちも引き締まる~~

ルールが一部変更に!

私にとってうれしかったのは

フリーで DISCが10枚まで使えるようになった事!!

昨年までは 7枚・・・

3枚の差は 大きい

ルーティーンもう一度見直さなくちゃ



この冬練習してきた "  ジグザグ  "

1月に 平井氏に投げるタイミングやスローの質の指導を受け

このごろ これか~というのが やっと掴めかけてきて・・・

こちらも ちょっとうれしい変化



はやく 芝のフィールドで練習したいなぁ




20110308.jpg

海Kai & 空Qoo 相変わらずやる気満々

雪解けが待ち遠しい~






フィギュアスケートの 真央ちゃんも

ジャンプのフォームを やり直してるとかで

決まらないジャンプでも 果敢に大会にのぞんでいる

101207.jpg

一度 壊して 0から作り直し~ 


練習で出来るようになっても 

精神的な不安を乗り越えて 大会で成功させるまでって 

真央ちゃんと言えども たいへんなんですよね

乗り越えて欲しい


真央ちゃんも頑張ってるんだ



そんなことを つらつら思いながら

みぞれの中 投げ練の母



スコーンと遠くへ飛ばせるその時を夢見て








この2年 ようやくやる気が出てきて

おもしろみがわかりはじめた ディスタンス

思えばDISC歴は10年だから 

8年は行き当たりばったりのディスタンスだったわけで


なにせ フリーがおもしろ過ぎた



シーズンオフってから ディスタンスのフォーム やり直している

まだうまく行かない練習だけど それでも楽しい

なんかつながりそうな

そんなワクワク感がある



あっち行ったり こっち行ったり

はちゃめちゃに飛んで行く ディスクを

なんだか 楽しそうに追っている助六達


彼らが疲れないうちに ちゃんと投げられるようになるんかな~~





 








風が強かった

このところ晴れても 風の強い日が多くて つらい

風の強い日は 体も気持ちも 消耗する


風練はおもしろい 

でも まだ遊ばれてしまって 腹が立つ

思うようには投げられない

101202.jpg

広場は まだ緑で コンディション良かったのに・・・・・・・ん・・・もう・・・・



はぁあ~な 私




風強くても  ウッホホーで練習できるようになりたい !!











忍者ブログ [PR]
TOP