忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今シーズン 大会でプレーヤーの方からよくうかがう言葉

「 目標がないんだ~ 」


DISCDOG団体のシステムの変更などの影響なのか

地元の大会から 国内ファイナルへ そして海外へ

という目標が 持ちづらくなっているよう・・・

本州の団体との パイプが

細くなっているのか・・・・・



北海道は 地の不利 というのを常に抱えていて

情報が入りづらかったり

団体のセミナーなどが受けられないなどいろいろあるけど


有力団体の影響が届きづらいぶん

自分で考えて 独自のプレースタイルを持っているという一面もある!!


北海道は才能の宝庫

活躍してきたベテランプレーヤーさん達は わんさか!

可能性のある プレーヤーさん すばらしい若犬達も わんさか!



状況は変化します



コツコツとやって行きたい



焦らずに・・・・・!!







PR

大会の写真をいただきました





100712.jpg

後ろで皆さんが応援してくださって





bae35bf7.jpeg

ひきしまった いい表情の空Qoo





6f97c346.jpeg

すごいかっこう 





39926f64.jpeg 

海Kaiも走った




c914ef6e.jpeg

跳んだ





e0cee15e.jpeg





Sさん沢山ありがとうございました

また 我が家の宝物が増えました




昨年は 応援で観戦させてもらっていた JFA

レディースに ドキドキの初エントリー


100711.jpg







やったぁ!!

02f5fb0b.jpg


コンバインドゲームでの トスフェチの苦手意識を解消したくて

練習してきたディスタンス

シンプルがゆえの 奥の深さに魅力を感じるようになりました


空Qoo の存在も 大きい

絶対キャッチしてくれるという 安心感で のびのび投げられる

正直 投げて(私)のスキルはまだまだのチーム


決勝は  はっきり記憶がありません

最後の一投 右に流れてラインを割ってしまったのだけ覚えてます



こんな事になるとは思いもよらず

冷静になってみると これからが大切だな~~と



空Qooとのディスタンスは 更に前に向かって

今まだ乗ってこない 海Kaiとのフリーも がんばろう!! 




一緒に緊張してくださった お仲間さんたち

ホントにありがとうございました




これにて 今シーズン 折り返し

また次へ~!!










術後間もない 空Qooをおいて

海kaiと旭川へ 今季初フリー参戦
 

D1参加チームは 7 と少なかったものの

昨年からぐんぐん力を付けてきている若犬達がずらり


非情に中身の濃いものとなりました

上位の2チームは キャッチ率9割UP

優勝は 決勝でパーフェクトをやってのけた 斉藤&ゆず

予選から通しても 1ミスのみ

2位は 安定感抜群 職人の域に達したかという 芝生&ベスト

この上位2チームは 終始丁寧なスロー 集中が切れることなく

圧巻でした


3位に 海kai と私 

海は今回 バカッ跳びはなかったような・・・

落ち着きが見え始めたか~

それに比べて

落ち着きがなかったのが 私 


喝 !!



気持ち切り替えて 次へ 





かくして いよいよ 海とのD1修行の旅がスタート

体と心にスタミナつけなくっちゃ~!!



それにしても 9割の壁は 高いなぁ・・・・・・








 

ディスタンスが面白くなりはじめて

いずれは出てみたいと思っていた JFA

やっと参戦出来ました

まずは ユースに

今日は3チームしかエントリーがなく・・・

でも 真剣にがんばりました!!
 

JFAで初めてのご褒美いただきました

100626.jpg

うちわは FINE家から




皆さんのスローを見るにつけ

もっと遠くに 投げたいぃ~~な 私

ディスタンス修行の旅は ますます面白くなってきた




次回は いよいよ レディースへ






忍者ブログ [PR]
TOP