忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑かった ~ ~

100808.jpg

助六達は アイスノンベルトを首に巻き  凍らせたペットボトルを枕に

長いスタンバイの時間を ケイジの中で過ごしました




お疲れさん




あ  り  が  と  う  






PR
来月の話ですが~~

助六と 念願の本州へ旅に出る事にし

宿と フェリーの予約を済ませました



諸事情が許さず 遠かった本州~~何年ぶり??

しかも 助六とは 初!!



今年は 旅(DICDOG修行)がテーマの私達

色んなところへ行き 色んな大会に出てみようと

ちょっとはりきり過ぎて 疲れも~~

でも 予約を済ませたことで 少しシャッキリしました



一ヶ月は きっとあっという間に過ぎるのでしょうね

背伸びすることなく 今の私達の力を出しきれるように

準備しなくちゃぁ



そして沢山刺激もらって 吸収して帰って来たい

整理して 空きスペースたっぷり作っておこうっと









十勝から帰って 

さすがに昨日は 頭も体もシャキッとせず・・・・

日帰りは厳しい事を痛感


旭川でのFDSから 少しずつ 修正しながら

小さな目標達成を積み重ねてきて

徐々に チームができてきた

4196e6f3.jpg


驚くのは 海Kaiの成長 

危なっかしい バカッ跳びは減っていて

今回 表彰式では 「 安定感のあるプレー 」 とコメントをいただいたて

まだ そこまでではないのになぁと思いつつも

ちょっと うれしかった

100727.jpg

まだキャッチ率は8割台 ミスは全て私


しっかりしてきた海なのに 

緊張や不安とうまく付き合えない私

TFRでは 縮こまってしまった・・・・・



ルーティンはほぼ固まって 後は完成度を少しずつあげていきたい




D1修行 次は 8月8日FDS札幌




              Kさん 写真ありがとうございました












行ってきました 夏真っ盛りの十勝

e3466f35.jpg


スタートの頃には 雨もあがって

ec702270.jpg


またしても 想像以上の緊張におそわれる私

久しぶりにお会いする お仲間さんたちとの会話で

徐々にほぐれて


うれしい結果に

100725.jpg


d35ff0a2.jpg



ようやく いい感じの話題

0e45ca62.jpg 
 
デヘ顔じゃない 海の写真を







群馬で USDDNファイナルのクオリファイのかかった

熱いゲームが展開された昨日

私もなんだかじっとしていられず(笑)

急遽 札幌のドッグランでのイベント ミニゲーム に参加してきました


このところ 毎週末ゲーム参戦で 

疲れているかと言うと それがなんだか違う~~




一週間練習して週末トライ のサイクルができたのか・・・




空Qoo 海Kai と DISCするのが 楽しい

行き着くのは そこ


e1c50af1.jpg


100718.jpg

                        K&Tままさん 写真ありがとうございました~


ただし 懐はきつい~~






忍者ブログ [PR]
TOP