忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空Qooは TFR-OPEN
f5ae73d7.jpg




海Kaiは DIVISION 1
101026.jpg

FINAL への切符 いただけました




500円玉貯金の缶 もう一つ買ってこなくちゃ

課題はそこも!?・・・・・・だなぁ・・・・・・












PR

トスが どういう風に上がっていて

どんな風にキャッチしているものやら

その瞬間 やってる本人には見えない


動画でチェックするものの

トスの高さの調整など どうもうまく出来ない
 


なかなか 思い描いたようにはいかなくて

もどかしい


101008.jpg
                              by くろさん

カッコよくないんだけど


ひらりぃとは出来なかった ランニングリアルオーバー


とりあえず出来て ちょっとうれしい









FDSファイナル

風に負けて 撃沈・・・・


大会の中で

落ち込んだり むくむくっと立ち直ったりと

気持ちは忙しかった



この何年か シーズンの終わりごろは 落ち込んでいる~~

自分の欠点が データーとして出揃うわけで

そのデータ通りに事が起こると

やっぱりそこなのよね まだまだだぁ ~ ~ ~ と落ち込む


やらなくちゃならない事はわかってるのだから

やるしかないじゃんと 

復活する



今日は しっかり気持ちの整理をつけて帰宅

我ながら立ち直りは 速い




140チーム以上だったのか

日が暮れて 皆さんの協力 車のライトで浮かび上がったフィールド

101003.jpg

盛り上がりましたね








 




10月になってしまいました

道内の DISCDOGのゲームは今月で終了

いやぁ 速い



やってきた事の成果は~~~?



昨年に比べると ちゃんと進歩している!!

昨年練習した事が 今年に生きている

今練習している事は

来年 再来年につながって行く



練習は裏切らない





今週末と今月末の 2ゲーム参戦予定

のびのびプレー出来るといいな


101001jpg.jpg
                                       by   くろさん









昨日は 息子たちと 青少年科学館でプラネタリウム


7年間の苦難の宇宙の旅を終えて 地球に帰還した

小惑星探査機 「 はやぶさ 」 の物語を上映しており

心が洗われるような感動


DTカップへの遠征前に いいものを観ちゃった




今回の旅は お仲間さんに頼らず

すべて自分で準備して 自分で行動!!


ちゃんとたどり着けるか ~ ~

高速道路に ちゃんと乗れるかがカギ

以前は お仲間さんの車に便乗させていただいたり

つるんで走ったり 他力本願だったので

これが 今回大問題

逆方向に乗ってしまっちゃたりして・・・・・



地図を調べて 頭にたたきこんで・・・・・でも

肝心な大会会場が 今一わからず


大丈夫?????? 




まぁ なんとかなるさぁ~



  





 

忍者ブログ [PR]
TOP