忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は

レイン ドロップ フォーリン オン マイヘッド ~ フフン フン 

バート バカラック (古~) な私です

当別町は一日中 雨のよう

やっとこのごろ 普通に雨が来るようになりました



練習場のフィールドはソフトになり 緑が増して

草は 元気を盛り返しつつあります


練習場を再開して 最初の週末は JSCの練習会で賑やか!!

真剣に そして 和やかに いい時間が流れました


そして 今週末

急きょ 開催決定 !!

最後の夏を DISC三昧しましょう!! ということで

” DISC DOG サマーキャンプ ” やります!!



DSB当別のページ      クリック 



でチェックしてください


都合のいい日・時間だけの参加も歓迎します!!




秋に向けて 刺激し合って みんなで上手くなりましょう!!






PR
ショウはすばらしかった

アクロバット飛行はもちろんだけど

MCやバックの音楽や

~ 観衆の前に間隔をおいて ずらっとスピーカー 何台あったのか ~

グランドショウと呼ばれる 飛び立つまでのプロローグ

着陸してからのエピローグ

計算された演出に 凄さがあった~~

ea6cf73b.jpeg

78a20dc6.jpeg

4ebea6f6.jpeg

久しぶりに 一致団結のわが家

ずうたいだけは大きくなったけど はしゃぎまくるお兄ちゃんたち

飛行機小僧

家族がまとまるのは これ(飛行機)か~~笑





明日は 私一人 犬達と FDSファイナル参戦!!

雨らしい・・・・






千歳へ

d245630d.jpeg

高い空~期待がたかまる



自衛隊千歳基地到着 

さほど渋滞もなく すんなり入れた

1eabf4a2.jpeg

広~い!! DISCの大会ができそうなフィールドがそこここに



おお いたいた!!

9443b25b.jpeg

もうすでにかなりの人が~ 平日なのに・・・

壮観

091015.jpg

生サンダーバーズにご対面目 





32951620.jpeg

作業車もサンダーバーズカラー

7bb353ab.jpg

準備をするクルー 女性も何人か

女性クルー 男性なみに力仕事もこなし

カッコイイ 




サンダーバーズJr

45c761ff.jpeg

バイクです   歓迎用に作られたもの

dbf822fa.jpeg

ヘルメットがかわいい 尾翼にはメンバーのサイン




着々と 準備は進む

d24214a9.jpg



いよいよショーのはじまり



たっくさん撮った 写真を整理して ここにUPするより速く

すでに動画がUPされていました


圧巻のショーの模様は こちらから



わが家も昨日の興奮が 再び






4eff4ac9d46cb1f725a5d39cec97b235.jpg
ボーダーコリーを愛する人には

たまらないイベントが開催されます


遠いんだ~~~~~

九州です








 

 ボーダーコリーと暮らす人達が ボーダーコリーをもっと知って 

 人も犬も もっとしあわせになってもらえたら~



 詳しくは http://blog.goo.ne.jp/bcf510 で



 北海道でもあるといいな~こんなイベント


 今まであったっけ?? こんなイベント????


忍者ブログ [PR]
TOP