忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬は 穏やかな日が多いのと

降雪量が少ないのと ホントありがとう!!お天気の神様


厳しすぎた昨年があってそう思うのかもしれませんが・・・


今日も快晴・無風のDSB当別 

のびのびと体を動かせた犬たちです




さて 

DISC DOG MEETING の お知らせです 

3月3日(日)  ” みんなでひな祭り~ ”


詳細は 4ed77d09.jpg をクリック





今回は どんな展開になるのか お楽しみに~




PR
この上ない 良い天気でした

準備する側にとっては 一番気になるところが 天候!!

特に冬期間は~ 

当別だからなお更~笑

SN3S07000001.jpg

今年もよろしく!! の 乾杯 でスタート 

フィールドは 除雪していなかった部分が いいかんじで締まっていたものの

表面が やや ざらついた感じだったので

犬たちにできるだけ 負担のかからないように  ディスクのボリューム控えめにと

キャッチゲームのみにしようと はじめましたが

キャッチゲーム 予想外に盛り上がり 


ここで 終わらないのが DISC DOG MEETHING の凄さ

面白い アイディアが飛び出し

じゃぁ やってみよう となり

終わってみれば ずーっと DISC してましたね

DSCN3270.JPG

暖をとるために 用意した コンロ 

やっぱり 色々 乗っけて 活用されてました 



キャッチゲームは 人のメンタルを鍛えるのに 有効だなぁと 感じました

今後 少しずつ レベルをあげてやっていこうと思います!!




夜は お仲間さんの声掛けで 場所を変えての お鍋&持ち寄り新年会 !

SN3S07020001.jpg

食べて 笑って 夜はふける・・・・・・・・





DISCの写真が一枚もない・・・・・・







参加して下さった皆さん  色々お手伝いいただいいてありがとうございました
 

                               ~ To be continued  ~






2013年 第一弾 ”DISC DOG MEETING"  の詳細UPしました

DISC初めです 

目標に向かって げんきにスタートしましょう!!


                   
                      
                   新春    " DISC DOG MEETING"

                                                                     2013/1/2(日)

                                                                               
                                                                            
                                         4ed77d09.jpg



  









 


コンディションは 最悪と言っていい天候の中にもかかわらず

参加して下さった皆さんの 楽しもう!!という意欲が光った大会でした!!



数々 不手際ありましたが

すべて 次へのステップにして行きたいと思います!!

大会開催経験のない私たち

本部テント内の てんてこ舞いぶり 語りぐさになりそうです~笑



十勝から 上川から と 遠いところ参加して頂いたみなさん ありがとうございました

無事に帰られたでしょうか?

風邪ひかなかったでしょうか??

風邪ひいてた方 悪化していないでしょうか???



差し入れもたくさんいただきありがとうございました



見学にいらしていた地元の方から写真をいただきました

JDDN札幌クラブのHPで掲載させていただきます









みんなみんなお疲れさまでした

ありがとうございました!!








短い 北海道の夏が 終わりました ~ 笑




両日ともお天気!!






僕の出番は???






お肉の次は 海鮮!!






静かな 夜 ~ 







奥のテント 風でおされてつぶれそう・・・・・







舐め魔に襲われ~笑






二日間 

練習場にお泊りの方も 一日参加の方も 

見学に来て下さった方も 

お疲れ様でした!!

特に昨日は 強風の中でゲーム形式での練習でした

皆さんに お手伝いいただき ありがとうございました


パピーを持たれて これから!!という方から

ベテランさんまで 少人数ではありますが 幅広い顔ぶれで

それぞれ率直に 悩みや これからやりたい事などぶつけていただき

みんなで考えた二日間


みなさんの これからが 楽しみでしかたない私です!! 





今日は また雨

一雨ごとに 秋へ の 北海道 です ~ 






 

忍者ブログ [PR]
TOP