忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミナーの余韻を楽しむ暇もなく

今日は家族総出で フイールド整備 

もちろん WANたちも朝からかりだされ~

20110822.jpg

つきあわされた ~ ~ ~


今日も いい天気!!

まずは はりきって雑草とり 

5e3f4def.jpg



ターゲットは 西洋タンポポ 

私は 「痛い痛い草」と呼んでいる

3d589ef6.jpg

刈った後残った茎が 乾燥して固くなり

スニーカーのソールにも刺さるのではと思う程~

犬達は 靴を履いていないので 少しでも取り除きたい

これが はびこってます

取っても取っても ・・・・・・・・・・ 

まずは 花をつけているのを先に


 


痛い痛い草との格闘に 疲れ始めたころ


bfeaf2c4.jpg

たのんでいた マシーンがようやく届き

息子たち・WD父 たちまち元気に 



雑草とりは しばしそっちのけ・・・・・になっちゃったけど

bcdebd11.jpg

これで 草刈はスピードUP間違いなし !!

頼りにしてますよ













PR

やっときた この日  

おおっぴらに

おっ放してみた 


31e67247.jpg


8bdb5a42.jpg


20110813.jpg


4e7a3879.jpg


91a3b6f4.jpg


ebc2f722.jpg


a69b8b7f.jpg


2ff119a2.jpg


やっと Base ができたね



大事に 育てましょ











暑い日が続いています

今日・明日が 今年の暑さのピーク と TVでお天気キャスターさん

まったく そう願いたい 


20110810.jpg





お盆前の この最中

ようやく練習場の柵づくりが終わりました

いよいよ 犬達を堂々と おっ放す準備が整いました


フィールドの整備は まだまだこれから 

そこそこ使える ところと ちょっと荒れてるなぁ なところがあり

そこそこ使えるところで トレしながら

ちょっと荒れてるなぁなところの 整備をして行こうと考えております


お盆という事もあり お披露目の練習会なども 当方では計画しておりません

お時間ありましたら WANたち連れて おこしください


おいでになる前に WD母までご連絡下さい 

わかりづらい場所ですので ご案内します 




WITH DOG のHPに 紹介のページを設けました⇒こちら





お盆明けは 平井氏を迎えてのセミナー ⇒こちら




夏ばてなんかしてられません 










 
                   pc_top.jpg



















DOGホームステイ中の お客様を 

朝もやの残る 練習場(試験運用中~)に ご案内

ごはんの前の 一運動

82ca8ec6.jpg

ゴールデンのお嬢様 お二方と エスコート役は 我が家の海Kai

いざ ボール遊び~

2e41f469.jpg

軽やかに 

c108f4a2.jpg

楽しげに

fc6aaa13.jpg

ルンルンの お嬢様方


走った後は

20110809.jpg

水場で クールダウン


6f6aa5d3.jpg

お楽しみいただけましたでしょうか~










                  pc_top.jpg













こんな感じ ~ ~ ~ どこに居ても暑い

2230b351.jpg


練習場整備は 刈った草の整理中

私は仕事も忙しくなってきて 主力は WD父と息子

今日は 軽トラックを借りて 効率ががぜんUP

これまで 我が家のバンで運んでいた

もっと早く借りていれば良かった・・・・・・


いっきにかたづいて 広々~ 

20110806.jpg

しばらく 雨らしい雨が降っていないので 赤茶色になって来ている

雨が降ると 草も伸びるので ありがたくない部分もあるけど

パリパリカサカサのフィールド・・・潤いが欲しいところ


柵が全部出来上がれば

堂々と犬達を放って 練習できる

もう少しだなぁ~~~










               pc_top.jpg














 
忍者ブログ [PR]
TOP