忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの のんびり気分

のんびり起きて

洗濯とか のんびり済ませて

風のない練習場で

のんびり練習

20111112.jpg

お仲間さんは いい感じで のびのび練習

私も やってみようと思っていたこと

少しずつ始めた

雪が来るまでに 形が見えるといいなぁ・・・

それは無理かなぁ

fefcad5e.jpg

コタちゃんの笑顔で しめ

いい練習できましたね~♪












PR
DTカップに行っている間に

練習場に タッチ障害が3つ入りました

fa30de02.jpg

私は アジはしていませんが

犬たちの 気分転換と

体づくりのたしにと 遊んでいます







最近 練習場の近くにこんなお店発見 

d2473fab.jpg

手打ちのうどんが評判





2afcfa08.jpg

もっちもちの麺に

だしのきいた薄味のつゆ

今日は かけ に 天ぷらを選んでトッピング

寒くなってきたので おいしさもひとしお


練習場に来た時の お立ち寄りポイント

なかむら の ラーメン もいいけど

樺戸 の うどん も よろしいんでは ~ 











10月です

一気に寒くなりました
半袖モードのままだった私 慌てて 
フリースだ 手袋だ と 防寒衣料を引っ張り出しました

そんな今日


この子らが 寒さを連れてきたのか???

20111001.jpg

十勝の K犬舎の犬たちが練習場にやってきた

594e852c.jpg

2000坪のフィールド狭しと駆けまわる

197595cf.jpg

あいにくの悪天候も 水たまりも なんのその

チビちゃんたちも 走る走る 

軍団のダイナミックな走り

通りがかりの車も 止まって観てました  

78087933.jpg

もうすぐ 君達が活躍する季節が来るね



もっとゆっくり過ごしてもらいたかったなぁ

練習に来た お仲間さんも こんな天気で残念でした

風と雨にやられましたね


明日は FDSファイナル どうやら天気は・・・・・・

温かくして がんばりましょう 







        challengerさん お写真まいど 







Dog Sports Base Tobestu(当別) と申します

20110917.jpg

元少年サッカーグラウンドだった町有地をお借りして

7月の後半から手を入れはじめ 2ヶ月

看板もついて どうにかこうにか 形が出来ました


フェンスが出来上がった段階で 

すでにドッグスポーツ専用練習場としてスタートしています

フィールドは 約2000坪  

広さは自慢です


なにしろ のびのび練習できるフィールド

目指します!!




43bf8939.jpg

となりの田んぼは収穫間近














昨日天気は 前日の夕焼けから想像していたほどではなく

曇って 風が強くて 寒かった



そんな中でも お仲間さんたちは 大会に向けて

練習に余念がなく



合間に アジの真似事して リラックス


20110911.jpg

このコーナー けっこううけていました 


大会から大会へと ディスクばっかりになってしまいがち・・・・・・

こんなのもありですね













 



忍者ブログ [PR]
TOP