忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨シーズンに引き続き この冬も 冬眠なんかしていられない

というか してる場合じゃない冬 という事になりそう


昨日 吹雪が少しおさまって 練習場の除雪へ

20111217.jpg

駐車スペース 一日で40㎝近く積もっており

除雪車が置いて行った雪・・・ 風でびっしり締まった雪・・・ 

ママさんダンプの出番はなく 機械での除雪



WD父に駐車スペースをがっつり開けてもらって

ちょっとしたフリーの練習は駐車スペースを使うようにしようかと・・・


フィールドは 天気が回復してから ゆっくり考えよぅ・・・

昨日は気温も低くて

557367a9.jpg

これがないと 居られなかった~~


芯交換して 良く燃えるようになった!!



 
昨夜も結構降って これから除雪に~~

雪との格闘の日々



来週からは 仕事が忙しくなるし 

どうか 降らないで~~!!



 


PR

今日は朝から 練習場の整備作業へ

75af5a17.jpg

あいにく今日も雪・・・



aae4f7e9.jpg

わさわさ降ってはいるものの 風はなく静かな雪のフィールド




bc106a5e.jpg

WD父は 駐車スペースを除雪





私は犬たちと遊びながら・・・

20111208.jpg
 
休憩しながら・・・・      フィールドづくり 


昼過ぎには 雪も止んで

作業も 遊びも絶好調 




33491e2f.jpg

日が傾いて気温が下がってくると 

フィールドもいい感じに締まってきて 犬たちも走りやすそうだった



今日は めいっぱいパワー使い切って 気持ちがいい 



週末は天気良さそう 練習できるかな 










しばらく外で遊んでいない助六

今日こそ 練習場へ!!

20111206.jpg

天候は やっと落ち着いたけど 気がかりは・・・・ 



517f31d6.jpg

どんだけ積もったか~~と思っていたけど

まあ 手が付けられないほどでもなく 

まずは 駐車スペース作り 

除雪作業は避けて通ることができないこの季節



あまりエネルギー残っていない私でしたが

犬たちは いい具合に柔らかな雪の中を走り回り


80ebdd7c.jpg


031b69ef.jpg


元気いっぱい !!



今日のところは じっくり練習というところまでは・・・・

もう少し雪のフィールドが締まったら 色々できるかなぁ



でも・・・明日は また雪らしい




     challengerさん 除雪&お写真ありがとうございました!!
     
     明日からは 助っ人が来ますからね 











今日の練習場 

6ff28c4e.jpeg

どこまでも白く~ ~ ~ 



20111122.jpg

駐車スペースの除雪作業に 

けっこう時間かかる




d607c472.jpeg

ヒャッホー の うちの犬たち写真撮り忘れ~



本日は除雪メインの私













今年は 遅い 雪

いっきに きました

c7b7d44b.jpg

白黒写真 ではありません


20111115.jpg

ちゃんとカラー写真!!


d8969f56.jpg

楽しそうな 犬たちだったけど

ごめん 


長くはいられなかった  















忍者ブログ [PR]
TOP