忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年の7月に 元サッカーグラウンドをお借りしてスタートした練習場

2年が経ちました
 

当初は荒れた ただの草原~

最初の草刈が思い出されます

刈った後大量に残った草に 呆然・・・

炎天下 家族で集めて 運んで ~



お仲間さんにお手伝い頂きながらの柵づくり

看板も お仲間さんにお願いして あんなに素晴らしいのが出来て

費用も最小限 本当に手作りのフィールドです



全てが初めてのこと

この2年 ハラハラドキドキ しながら

だからこそなのか その何倍も ワクワクもしながら 

沢山の方たち 犬たちと いい時間を過ごさせてもらった~



DSB当別で これからも たくさんの犬たちの笑顔が見たい!!



3年目に突入する来月は

JDDNの大会 ” Hokkaido Disc Dog Cup ” 


けっして 設備の整った凄い施設ではないけれど

これからも がんばる!!!
















 

PR
久しぶりの青空



草の緑も 日に日に濃くなっています

ただ石狩平野の春は 風が強い


雨が上がってほっとする暇もありません

気温も低くて しまいかけた冬物をまた引っ張り出して着ています


連休後半は 少し天候回復か・・・


やっと 春が来た!!のに

のんびり 日がな DISC DOG そんな日を待ち焦がれてます



昨日の DISC DOG MEETING  は 結局中止しました

低気圧が通り過ぎて 天候回復!! という筋書きは叶いませんでした

晴れ間もあるものの まだ風もあり 時折吹雪・・・



ところが みんなでひな祭り になってしまいました



イベントは中止したものの あきらめきれないお仲間さん達

結局集まって わいわい







あられ も混ぜてもらった~♪



ひな祭りディスプレーも登場 



初節句の仔も そうでない仔も コスプレ撮影会~笑

ケーキもいただきました



みなさん 色々考えて 楽しみにしてくださってたのかな~

ありがとうございました



これからも DISC DOG MEETING  は 

みんなのアイディアに助けていただきながらやっていこう思います!!



それにしても みんな はんかくさいね~~






       Challengerさん いつもお写真ありがとうございます~


作業じたいは 簡単でした

HTML5 とやらのおかげで 私のようなPC知らずの者でも

HP作成できました 

ありがたい 

文章や レイアウト 決まるまで

あーだ こーだと 時間がかかり 頭の中の温度が上がって湯気が~笑



やりはじめると

私には無理だろうと 尻込みしていた時間よりも短い時間で

なんとか出来上がりました


DSB当別のホームページ

4ed77d09.jpg ← クリック
















4日連続 風のないおだやかな天気の当別です

今日は 雪と青空が素晴らしい 

日差しが 一つ一つの雪の結晶に反射して まぶしく 

DSCN3350.JPG

ほんとに きれいで

DSCN3370.JPG

結晶も 肉眼ではっきり見えるし

e89080ee.jpeg

沢山写真を撮ったのだけれど

やっぱり 生で見るのとは違いますね



こんな日は ずっと外にいたくなります

犬たちと たっぷり遊びました

DSCN3352.JPG


除雪も さくさく進んで


fe812680.jpeg

昼過ぎには終了

ああ おもしろかった~♪

DSCN3360.JPG

海Kaiも いつの間にか 雪のネックレス着けてました~笑


おしゃれして どちらへ~?

668d40bf.jpeg

ちょっとそこまで~







 
忍者ブログ [PR]
TOP